Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mrs. GREEN APPLE ドラマ主題歌決定!

最新のアー写↑です。 ミセスの活動が、活発化し出したね。 それは、去年からみたいだが。 今日は、ミセスのことを新参者なりに語ります。 まだJAM'Sは新参者なので… で、本題はどうした? ファンクラブは、入会して損はない。 締め。 まだJAM'Sは新参者なの…

今年も行きます。里庄💖

アンタ、休むんじゃなかったんかいw 休むって更新したけど、撤回します。 どっちに書こうか迷った。まぁ、関係あるかな…。こっちに。 藤井風くんの故郷だし。今年も行きます✊✨ 里庄町に ホテルの予約など、着々と準備中。 それだけでは、何なので…w 締め。…

当分、休みます。

いつも、こんな駄ブログをお読みになってくださって誠にありがとうございます。 ここんとこ、私自身が色々ありすぎて…(;^ω^) 転換期って、身も心も安定しないんですよね。 断捨離したりして、色々心境も変わっていって。 趣味まで変わって。 当分は、ゆっ…

【Netflix】Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVEの感想。

会社の弁当メニューに、「豚丼風」というメニューを見て「藤井風」と空見してしまい、一瞬アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ と、一人が大騒ぎをしそうになったのは、ここだけの話。 カゼタリアンあるある…かな?w そんなことは、どうでもいい。見ました、ええ見ま…

Mrs. GREEN APPLE、初の冠番組💖

ファンになって一か月で、これは嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・゚ ミセスが、冠番組を持つなんて 見たい~けど… 締め。 見たい~けど… そうなんだよ。ウチ、テレビがありませんwだから、見られないのよ。 また、去年の藤井風テレビみたくTELASAで見るしかないか…

第15回CDショップ大賞授賞式を見て。

笑顔がか~わい~い風くんの笑顔は、マジで癒しですなぁ。何してもかわいいから、しょうがない これ、iPhoneのロック画面に設定したけど仕事が忙しかった今日、お陰で乗り切れました って、すみません(;^ω^)萌えてる場合じゃないw YouTubeに、CDショップ…

【追記あり】きらりがストリーミング3億回再生突破💖

昨日、日本レコード協会から発表があったようで。 藤井風さんの代表曲、「きらり」が3億回再生突破したそうです。私は、ファンのYouTuberさんの動画で知ったけど。 風くんも、大スターの仲間入りです おめでとうございます 昔はCD、今はストリーミングでヒ…