Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

初めまして。

fc2ブログからの引っ越しで、7年音楽系のブログをやっておりました。

はてなブログは、全く使ったことがございません。

今まで、色んなブログサービスを使ってきてトータルでブログ歴は13年です。

とはいえ、ここでは初心者なので最初は不慣れな点がありますが

慣れていけるように頑張ります。

最初なので、自己紹介をいたしますね。

 

名前・・・カルボナーラUrara

誕生日・・・11月3日

血液型・・・B型

年齢・・・アラフィフ

 

好きなアーティスト・・・黒沢健一(ex.L⇔R)、C-C-BThe BeatlesThe Beach Boys・・・これらは変わらないのですが、他がちょくちょく趣味が変わります(笑)

黒沢健一さんのファン歴はかなり長いです。L⇔Rの時に、ファンクラブも入っていました。一番長いのは、この人ですね。C-C-Bは、10代の頃にファンクラブに入っているくらい好きで、去年渡辺英樹さんが亡くなった辺りから、また再び曲を聴き出したりしてます。L⇔RC-C-Bは、私の人生では欠かせないバンドですね(^ω^)

 

最近、ビートルズの映画を見て、改めてビートルズの凄さを認識してきたばかりです。

映画を見て帰ってきて、ライブ盤やCDBOXを引っ張り出してガンガン車の中で

ヘビロテでかけまくってますw

この記事をご覧になられてお分かりと思いますが、今時の流行りのものが

あまり得意ではないです(;^ω^)というか、忘れ去られた人が多いかも。

いい意味で言ったら、ブレないw

 

はてなブログをお使いの皆様のような、素晴らしい文章が書けるかどうか

解りませんが(;^ω^)緩い内容でいきたいと思ってます。

宜しくお願いしますm(__)m