Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

おーい、L⇔RのライブDVDを来年リリースするってよ🎶

タイトル通りです。KKメールが、またキタ――(゚∀゚)――!!って思い
トップページをリニューアルしたという知らせで、早速GO!しました💖

f:id:scene45:20161125231641p:plain

www.k-kurosawa.com  

 

L⇔R25周年に、私のテンション爆(´∀`∩)↑age↑~~🎶

 

💕今日、11月25日はL⇔Rデビュー記念日💕

だから、発表したんだろうね。おめでとうございます🎊
来年の1月18日に、ポニーキャニオンさんからリリースだそうな。

すっかり変わっていたわ。
トップがL⇔R25周年で、下にスクロールすれば
兄弟のオフィシャルサイト…それぞれ行けるようになってました。

過去にリリースしたアルバムが
沢山並んでいたけど、いやぁ~懐かしいわ💖

リマスター盤が2月8日に発売だそうな。全部持ってるけどね🎶✨
メジャーレコード会社が絡むと、やっぱり違うね。

スポンサーリンク

1996年の武道館ライブだそうな。

予告映像が流れていたけど、3人とも若い。
確か、この時武道館入りした3人って警備員さんに
止められたっていう話を、聞いたことがありますw
思いっきり普通の兄ちゃんたちが3人…じゃない。

訂正いたします。
普通に✨カッコイイ✨兄ちゃんたち3人の間違いでした。
ンなことは、どうでもいいかw

いや、本当に3人ともカッコイイから(*´ω`*)

youtu.be



この映像でも、L⇔Rの魅力分かると思いますよ。
勿論、私は予約します。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

私らL⇔Rファンの新年の楽しみが増えましたね🎶💕
また、仕事頑張ろうっと。