Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

黒沢健一さんのお別れ会が決まったようです。

f:id:scene45:20161222202256j:plain

つい先ほど、KKメールを確認しました。

来年1月23日・・・平日ですな(;^ω^)月曜日に
渋谷の東京カルチャーカルチャー黒沢健一献花の会」ってことで
献花式オンリーということになったようですよ。

news.k-kurosawa.com

 

飛行機のチケットを予約したけど・・・この時期、いつもなら
雪が心配。だけど、今年はやけに温かいからなぁ(;^ω^)

この日、私は有給取って行きます。日帰り出来そうなので、往復券を取ったし。
カルチャーカルチャー自体は初めて行くわ。渋谷は分かるけどね。

 

 

この時期、いつも2つのライブをやっていた健ちゃん。

 

東京グローブ座と、東京カルチャーカルチャーと2つのライブをいつも
この時期に健ちゃんはやっていたっけ。
だから、縁のある場所ってことで東京カルチャーカルチャーなんだね。

今度から、12月は黒沢健一のライブ」の季節じゃなくて
黒沢健一の命日」の季節となってしまったわけね。
そう書きたくなかった・・・だけど、しょうがない。

献花用の花って・・・具体的に何の花かを書いてないね(;^ω^)
何の花でもいいのかな💦調べておくか。


憧れていた「カルカルライブ」が、まさか献花式で東京カルチャーカルチャー
初めて行くことになるとは思いもしなかった。

ここ何週間かは、健ちゃんに本当の悲しみを教えてくれた気がしたわ。
ここんとこ、仕事に行くのもキツイよ。必死に感情を抑えて仕事してるけどね。

でも、私は山口から行きます。健ちゃんにありがとうを言いに行くんだ!
長い間貴方の曲に助けてもらったから、私はお礼を言いたい。

スポンサーリンク

追記:献花の会(お別れ会)のレポは、こちらです。

scene45.hatenablog.com

私視点で宜しければ、↑どうぞ。