Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

NEW VOICES

思い出話も含めて書きましょう。今日は、お彼岸ですのでね。
自分の家族のは昨日墓参りしたので、健ちゃんはこのブログで偲びます。

f:id:scene45:20170320211731j:plain
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ💦
スマホで画像を撮影した後で気づきました。
ブルーのプラスチックシートに「KENICHI KUROSAWA」って文字・・・
逆さまだぁぁぁー!

f:id:scene45:20170322184514j:plain

↑修正しました。これが正しい。

発売当初のCDしか今回はありません。というのも、ボーナストラックの
曲の「Carry on」は、「PALE ALE」のカップリング曲なのですが
このCDは既に、現在の大きさのCDなので、いつでも聴けるなって思ったので
注文しなかったんだけど・・・やはり、注文しようかなと思う今日この頃。

リマスター盤も、ジャケットはこの形式なのかな?

★健ちゃんの横顔・・・いいね💖

この人の横顔、綺麗な顔してんのよ。すごくいい顔してる。
だからジャケットでは、私はこのジャケットが一番好きなんです。
裏側の横顔も・・・素敵なんだよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
こんな人・・・居るワケないか~(´・ω・`)ショボーン

勿論、中の曲も素敵な曲が沢山詰まってます💕2002年4月リリースの作品です。

  1. CHEWING GUM
  2. ALL I WANT IS YOU
  3. NEW WAYS TO SEE THE WORLD
  4. (YOU DON'T NEED) NOTHIN' TO BE FREE
  5. SHORT CUT
  6. TRASH
  7. HANG GLIDER
  8. PALE ALE
  9. SPEAK EAZY
  10. NEW WAYS TO SEE THE WORLD(part II)
  11. SHADOW STABBING
  12. Carry On
  13. Rock'n Roll(LIVE)
  14. Round Wound (LIVE)

12曲目からは、ボーナストラックです。この中だと、オススメはやっぱり
この曲かな。「ALL I WANT IS YOU」

私的には「HANG GLIDER」のギターサウンドが好きです。
迫力あるんだよね。掃除のモチベがUPしそうな「TRASH」
オススメです。この曲をBGMに、捨てたいものがあったら
「TRASH Oh~♪」と、捨ててしまいましょう✨


「Carry On」もオススメですよ🎶何というか、安心感がある歌詞。
いつもの僕ですよって感じが( ・∀・)イイ!!曲も何かそんな感じだね。
不安になった時に、ホッとしちゃいたくなる💖
私の現在の着うたですw(わざわざ作った)

 

★ここからは、思い出話。

f:id:scene45:20170320215019j:plain

「NEW VOICES」ツアーの時のグッズです。ポスターブック。
右の手形は、本当に健ちゃんがぺたっと付けたようです。
それを印刷したんだろうね。


この裏の写真で、手形をつけようとしてる写真があったから。
このグッズを見てると、色々思い出します。
健ちゃんがオープンカーにはまっていたのも、この頃だったよね。
これも、裏の写真にありました。本持って写ってるのが。

これ、元々は赤いクリアファイルに挟んであったんですが
既にボロボロなので、外しました。

★個人的に、凄く励まされたアルバムなんです。

思い出話って言っても、個人的ですみませんが
このツアーに行った後に、私は入院しちゃったことを思い出すんだわ。
で、帰ってきたら絶対このアルバムを真っ先に聴くんだって
闘病したっけ。…退院して、思いっきり自分の車の中で聴いたっけ。
良い励みにさせてもらったんだよね。・・・

 

ホント、幸せを沢山もらったよ。…(´;ω;`)

ヤバイ…何か泣けてきたわ。誰かのファンをするときは、その人が亡くなった時の
心の準備することをオススメします。まさか、この時は
こんなに早くこの世を去るなんて思いもしなかったから。