Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

今度、この人のライブに行って来ようと思ってる。

私の地元出身のアーティストさんです。
さっきラジオで、デビュー30周年記念としてライブをされると
宣伝をされていたのです。しかも、近くで✨県内で💖
その人とは、陣内大蔵さんです。

 

このジャケットじゃぁ~分からんわい💢ってツッコミ入れられそうですが
あとで、YouTubeの埋め込み入れておきますね。

 

スポンサーリンク

 

地元愛の強い人です。

まず、陣内大蔵さんってどんな人?と思われるので
ご紹介いたしましょう。

陣内 大蔵(じんのうち たいぞう、1965年5月25日 - )は、日本のシンガーソングライター、音楽プロデューサー、プロテスタントのクリスチャンで、日本基督教団東美教会牧師である。山口県宇部市出身。父は、元日本連合基督教共励会会長の陣内厚生。

陣内大蔵 - Wikipedia より引用。

 あまり言ったらバレそうなので、若干自重せねばいけませんが
母校が実は私と一緒です(ノ´∀`*)
年齢がちょっと離れてるので、顔は見たことが
ないのですが、この人は母校の誇り✨


牧師さんと兼業でアーティスト活動もされているのですが
お忙しいのにも関わらず、地元の祭りでライブをされることもあります。
Amazing Grace」の、この人のバージョンが凄くいいんだよな。

一回、観に行ったことがあります。陣さん、マジで上手い✨
この人は、本当にいい声してるし引き込むのが上手い。
曲も素敵な曲が多いですよ💖

 

スポンサーリンク

ヒットしたのが、この2曲ですね。

youtu.be

ドラマ「刑事貴族」のエンディングテーマだったと思うけど
「空よ」です。

YouTubeのコメントに、ムロツヨシに似てるってw
確かに…(;^ω^)大蔵さん、似てるわw

youtu.be

ドラマ「教師夏休み物語」の主題歌だったと思いますが「心の扉」です。

この2曲のお蔭で、大蔵さんが全国区に知られて嬉しかったなぁ~
この人も、評価されるべきアーティストさんです。
こういう人ほど、ホント日本って評価されにくいんだよなぁ(;^ω^)


原田真二さんもそうだったけど、日本のアーティストさんの売り方って
何でこうも売り方がアレなんだろうな…(;^ω^)

☆チケット代が、良心的すぎる件。

しかも、今度のライブのチケットの料金がめちゃくちゃ良心的って
いうか…この価格でええの?って、問いたくなったw
前売り2000円・・・当日2500円。
今時、この額で有名どころのライブは見られません。

 
今、CD聴いてるけど「青空」って曲もいいです💖何年か前の地元の祭りで
この曲歌ってくださったんだよな。

当日は、楽しんでこようと思います。