Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

MOTORWORKS DVD 「BRAND-NEW MOTOR SHOW」リリース記念スペシャルイベントをするそうだ。

f:id:scene45:20170919201845j:plain

2011年の「SEAT AND MUSIC」のショットです。(拾った画像)
着てる服がオシャレで、チェックのマフラーがカワイイなぁ(*´ω`*)
当時、健ちゃんは43歳くらいだと思います。

結局、12月9日のトークイベントチケット取ろうとしましたが
人気が高すぎて、ものの数分で売り切れてしまったようで。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
取れませんでした…。

亡くなってからも、健ちゃん(黒沢健一)は人気が高い。

 

★もう少し広い会場でやって欲しかった

正直その一言だったので、事務所にメールしたけど
「SEAT AND MUSIC」のライブ自体、人気が高くてプラチナチケットだって
言うのは以前お話いたしました。会場が狭いし、先着順だからだと思う。


フィルムコンサートとかやって欲しいよね。
東京とせめて大阪。もう少し広い会場だったら、もう少し人を呼べそうだし。
行きたくて、チケット取れなくて悔しい思いをしてる人は
私以外に居るはずだw

ゴメン(;^ω^)大人げないことを言ってしまった。
チケットをラッキーにも(σ・∀・)σゲッツ!!出来た人は楽しんで来てください。

今回は、私はCDを聴いて過ごします。

また、何かやってくれることを願って待とう。

 

MOTORWORKSもイベントをするようだ。

tower.jp

こっちは、平日です。12月6日…私、行けませんって(;^ω^)

タワーレコード町田店にて、モタワのメンバーである
石田ショーキチさん、田村智浩さん(スピッツのベースの人)と、佐々木美夏さん
(音楽ライター)の3人のトーク&握手会があるようです。

行ける方は楽しんでください。