Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

【見応え】 黒沢健一cast発売決定!【たっぷり♪】

Carry On

すみません(;^ω^)また、クロケンネタで…。

前の記事も、黒沢健一さんネタだったんですが
あの記事を書いている間も、ずーーと気になってました。
あの本、いつになったら出すの?もう春なんですけど~w
…と、ね。

KKメール(オフィシャルメルマガです。
KKは、黒沢健一のイニシャル。
ファンの間では、KKメールと言います)が遂にキタ――(゚∀゚)――!!

 

まだ出してない画像↑を貼り付けてみた。
シングル「PALE ALE」のジャケットです💕
これ、めっちゃカッコイイ(人´∀`).☆.。.:*・゚💖

あの超分厚い本です。

 

www.joyfultown.jp

インタビューファイルCastという、本格的なミュージシャンの
インタビュー雑誌があるのです。

新潟の、ジョイフルタウンという出版社があるのですが
そこから発行しているんだけど、これが物凄く分厚くて
つらつらと、ミュージシャンのインタビューの文字のみを
掲載しているんです。

現在は、紙媒体では発行していなくて
特定のミュージシャンのみのインタビュー集を発売するという
ことを確かこの記事にて書いた気が…
書いてなかったら。すみません(;^ω^)

 

scene45.hatenablog.com

 

平成に活躍した証のインタビュー集が
遂に令和になって、発売となったようですね。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

勿論、即行で申し込みましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

スポンサーリンク

L⇔R時代からのインタビュー♡

1994年のL⇔R時代からだから、下手したら
昔のハローページ並の分厚さになりそうだよねw

なんたって、21年間も取材をしたらしいので
長くファンをやっている私ですら、まだ知らない彼のことを
知るかもしれないってヤツですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

これは、健ちゃんのファンなら絶対「買い」です。

色んな懐かしい写真も、出てくるんだろうね。

f:id:scene45:20180215194701j:plain

↑懐かしいねぇ~💖一人、私と同い年が居ます。

 

予約は、2つ受付があります。

いずれも、黒太文字か右の画像をタップ。

www.joyfultown.jp

↑ジョイフルタウンさんのサイト

kuroken68.free.makeshop.jp

↑kuroken68 shops(オフィシャルの通販サイトです)

 

私は今回、ジョイフルタウンさんのサイトで
予約を申し込みました。

ジョイフルタウンさんの方は、6月15日まで
予約した方の特典として、送料が無料
サービスとなっているみたいですね。(∩´∀`)∩ワーイ

本の代金は、2700円。

f:id:scene45:20170419183916j:plain

↑かなり前だけど、以前紹介したインタビューファイル
Castの本の写真です。

この雑誌は、変なゴリ押しとかが無いので
安心して見ていられました。

確かこの雑誌だったと思いますが、読者プレゼントで
健ちゃんのサインが当たった記憶があります。
あの時、びっくりしたなぁΣ(・ω・ノ)ノ

ちょっと大きめの封書が届いたから、何かと思って
エレベーターの中で、一人が部屋まで待ち切れずに
おもむろに封筒を開けたら、サイン入り色紙で
思わず大声で大はしゃぎしちゃったよ。

幸い、エレベーターの中は私一人だから
良かったけどねw

 

因みに、これは完全生産限定なので予約必須(b´∀`)ネッ!
一般の書店には、並ばないそうです。

 

スポンサーリンク

締め。ギュッ。

今宵もギュッと、締めます。
…というか、最近では珍しく短めの記事ですがw

 

こんなに愛が詰まった本まで発売になるので
そりゃ…ね、健ちゃんを忘れるわけがないか。


令和になっても、平成に名曲を沢山書いた男が
ここに居たってことをね💖

本が届くのが楽しみで仕方がないなぁ~(´∀`*)ウフフ