Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

黒沢健一Castを、ラジオショッピング風に紹介してみる。

f:id:scene45:20190624182033j:plain

届きました。黒沢健一Cast♡
前日の夜に、L⇔Rの夢を見たのはこのせいか?www
必ずと言っていいほど、関連の物が近づくと
夢に現れるんだよね。ま、嬉しいけど(*´ω`*)

あれからですが、カルカルイベントのチケットの
抽選は、外れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

期待はしてなかったけど、やっぱりって感じです。
(´・ω・`)ショボーン
当たった人は、楽しんでくださいm(__)m

その代わりに、この本をじーーーーっくりと
読みまくります。

今日は、ラジオショッピング風に紹介いたします。

 パラパラめくると…♡

今日ご紹介いたしますのは、L⇔Rのボーカルや
色んなアーティストさんや、アイドルに楽曲提供いたしました
伝説のあの方です。
惜しくも2016年にお亡くなりになりました、黒沢健一さん。
彼のインタビューだけを集めたまとめ本が、発売されたばかり
でございます。

黒沢健一Cast」と、言います。

私の手元に既にあるのですが、この本をパラパラめくりますと…
そうするとですね…素敵な物が挟まれております。

f:id:scene45:20190624180746j:plain

な、何と、黒沢健一さんのお写真で出来たしおりが
出てきたのですよ。これ、びっくりしました。

因みに、カバーをめくりますとこれまた凄いのです。
違う表紙写真が出てきます。

 

この本の編集をされた、笹川さんの愛情がたっぷりと
詰まっているこの本ですが…内容、気になるでしょ?

内容が、非常に濃厚なため
残念ながら、全部を紹介するとキリがありませんので
一部を紹介いたしましょう。

f:id:scene45:20190624191023j:plain

右側のドアップに(*´ω`*)テレテレ…💖している場合ではないw
どうです?素敵でしょ~?

スポンサーリンク

厚さは、昔のタウンページくらい?

厚さは昔のタウンページくらいで
大きさは、普通の新刊の本くらいの大きさですね。

何たって、黒沢健一さんはL⇔Rの活動だけではなく
ソロは勿論、一時期色々なバンドやユニットなど
非常に精力的に活動されておりました。

そして、楽曲提供もされたりコンポーザーとしての
活動も精力的にこなされました。

その証を、この本にまとめたという感じでいいと思います。

黒沢さんが、どんな活動をしてどんな考えで作品を作られたか
きっとあなたの知らない一面を知るようになると思います。

ここまで分厚い本だと、「でも~お高いんでしょ?」と
お思いですよね?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

そんな、何万とする物ではございません。
私は予約をいたしましたので、送料サービスで
税込み価格で、2700円!Σ(゚Д゚;エーッ!

本にしてはお高いかも知れませんが、何たって
黒沢さんの20何年間の様々な音楽活動の証を
見ていくわけです。

ファンにとっては、正に保存版と言っても
過言ではございません。
保存版の価値としては、とてもお得な価格と言えます。

 

ところで、どこで手に入れれば?

2通りございます。

kuroken68.free.makeshop.jp

まずは、オフィシャルショップのkuroken68 shops。

www.joyfultown.jp

この本の発売元でございます、新潟県のジョイフルタウンの
サイト。

この2つのサイトから、お取り寄せ可能でございます。
ただ、送料サービスは終了しております。
送料が要りますので、それぞれのサイトにてご確認ください。

 

ご注意していただきたいのが、この本は
全国の書店にて販売はしておりません。
↑の2サイトでのご注文のみとなっております。

 

今日は、「黒沢健一Cast」をご紹介いたしました。

スポンサーリンク

締め。ギュッ。

今宵もギュギュッと締めます。
勿論、今日届いたばかりなので
まだ、所々ざっとしか読んでません。

今日から、じーーーっくりと
堪能していきたいと思います。

所々、出ている写真が懐かしいものばかりだね。


何回でも言いますが、好きなアイドルとかアーティストさんが
居たら、その人のライブチケットが当たったら
絶対観に行きましょう。その人が、いつどうなるか
本当に判りませんから。悔いのないように。


というわけで、ご興味ありましたら
上2つのサイトから、取り寄せてください。