Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

スタレビの魅力を語る。

年中模索 【初回盤】

↑来月22日にリリースする、スターダストレビューのアルバムです。
タイトルは「年中模索」…あ、(;^ω^)しまった!予約してない…
今日は、この記事だけスタレビだらけにしようかと思ってます。

この前のYouTubeライブのダイジェスト版。

これを書こうと思って、実はUPされるのを待っていたんですよ。
待った甲斐があったもんだ。

youtu.be

先月24日に、YouTubeにてソーシャルディスタンス
アコースティックライブをされていたんだけど、YouTubeチャットが
無い代わりに、Twitterで当時はかなり盛り上がりました。

ダイジェスト版にまとめるの、大変だっただろうなぁ(;^ω^)

これが無料で見られるのが、凄かったんだよね。

名曲揃いな上に、喋りは面白いしで。

根本要さんがリーダーなんだけど、要さん一人だけじゃなく
スタレビは、みんな良い個性持ってるんだよね。

スタレビのライブは、MCがめちゃくちゃ長いですwww

 

言うことが控えめかつ地味すぎて、分かりにくいけど…
実は名曲揃いで、コーラスワークが上手いバンド。

YouTube動画から見てると、分かりにくいけど
実際の要さんの歌声は、ガチで迫力があります。

 

スポンサーリンク

あまりにも、余韻がありすぎて…

youtu.be

これを見て笑っていたという…。これはちょっと前だな。
要さん、グラサンかけてるし。

この時は、「君のすべてが悲しい」という悲しい曲をやったんだけど
その前がなぁw

MCの部分を見ててお分かりと思いますが
客席から、ずーっと笑いがあるんですよ。

要さんの話やいじり方が面白いのもあるけど…

パーカッションのボーさん(林紀勝さん)は、記憶力が凄いんだよな。
いつも、どこでライブやったか順番に会場名が言えるほどだし
↑は、リリース年とかアルバム名まできちんと言ってる。

これが無かったら、スタレビのライブじゃない!って
思ってしまうほどなんですよ。

これだけ、楽しませられるバンドはそうそうないんだよな。

最近、笑いが少ないなってお方は、コロナが終息しましたら
スタレビのライブに行くことをオススメしたい。
スタレビのメンバーは、47都道府県くまなく回るので
遠征の必要はありません。

曲が分からなくても、新曲だと思って聴けば後から
調べて聴きたくなること間違いありませんw

マジで、笑いが増えることを約束してくださるでしょう。

還暦超えてる人(サポメンの二人はアラフィフだけど)らとは
思えないパワーを、もらってくるでしょう。

 

鈴木雅之さんのバックに…!

youtu.be

こんなの見つけてしまった。これは、豪華すぎ。
鈴木雅之さんだけでもね…歌声が素晴らしいのに。
これを聴けば、コーラスが上手いってのもお分かりと思います。

 

他、情報をもっと知りたい方はオフィシャルサイトに
アクセスしましょう。

s-d-r.jp

 

スポンサーリンク

締め。

私のブログにしては、文が短いかもですが
スタレビの魅力を語らせていただきました。
やはり、これは貴方の目で見て感じてくるのが
一番です。ただ、それが言いたいw

HOT MENU

HOT MENU

 

初心者には↑これが一番オススメだね。私もここから入った。