Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

久しぶりの更新。~いつかは行きたいライブ会場~

f:id:scene45:20200907192242j:plain

現在、仕事が非常に多忙で帰りが遅いため
中々ブログの更新と、読者の皆様の更新を見回りに行くのが
難しい状況が続いて申し訳ございません。m(__)m


台風のため、今日は仕事が休みになったので今日更新しておきます。
今回の台風10号で、被害に遭われた方はお見舞い申し上げます。
私の県も、台風の影響で被害に遭ったところもあります。
停電も多かったようです。

幸い、私の周りは停電や怪我された方は居ませんけど
この台風を教訓に、まだまだ今後来るであろう台風に備えようと
思います。

今日は音楽云々を交えた、徒然な内容です。

 

 

まほろ座MACHIDAさんから。

↑冒頭の画像は、まほろ座MACHIDAさんから
先日行われました、黒沢秀樹さんのバースデーライブの
特典が送られました。秀樹さんのチェキは、人によってショットが違うようで
私のは画像の物でした。

えらく日焼けしてるなぁ…いや、何か疲れた顔してる?(;^ω^)
と、思ったら…こういうことでした。

hotel-bfu.com

コロナ対策も考えて、車であちこち息子さんと
出かけていたようですね。
まだ、息子さん小さいから大変さがよく伝わります。
いやはや、お疲れ様でした。しかも、今年の夏も暑かったから
余計にもね…体に堪えるんだよね…。

 

まほろ座MACHIDAさんにはね、いつかは
お邪魔しに行こうと思っております。

意外なんですけど、飛行機使ったら東京って近く感じるので
すぐに来れるんだわ。2時間弱で来れる。
だから、黒沢健一さんのライブ遠征が出来たのね。

会場自体がおしゃれかつ、いつもTwitterで見るんだけど
料理がおいしそうなんだよね💖
コロナ、早く終息してほしいなぁ…

 

スポンサーリンク

オリジナルグッズがオシャレ。

この会場の、オリジナルグッズがカワイイです。

mahoroza.thebase.in

手ぬぐいがオシャレなので、思わず購入しちゃったけど
汗ふきに利用してます。

f:id:scene45:20200907200445j:plain

左のはクリップなんだけど、サービスで送られてきました。
マグネットが付いてるので、くっつけることも出来るという。

 

やっぱり、こういうオシャレな会場は
中々地方は無いのよ。やっぱり東京ならではですね。

コロナも、悪いことばっかりじゃない。

配信ライブを始めたアーティストさんが増えだした。
家に居ながらにして、ライブの臨場感が楽しめるのが幸いですね。
テレワークとか、コロナを機に働き方が変わったように
ライブも配信という形式が加わったわけです。

配信の良いところは、わざわざ遠征する必要がないところ。
遠征費って、本当にお金がかかります(;^ω^)

交通費が一番かかるね。泊まり必須になると、ホテル代や
食費もかかる。何よりも年を重ねると、体力が要るw

その代わりに、その場の臨場感は半端ない。
それがあるから、辞められなかったんだけどねw

これから、配信ライブにお金を注ぐようになるかもな。

スポンサーリンク

締め。

今日は、音楽を交えた徒然な内容でした。
今月何回更新出来るか分かりませんけど
出来る時はします。それでは、また。