Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

きらり✨

f:id:scene45:20210503202027j:plain

今日、解禁になった藤井風さんの新曲。
ホンダ「ヴェゼル」のCMソングであるってことは、既にご存じでしょう。

早速、今朝起きてからiPhoneにDLしました。

ドライブミュージックに最適。

ホンダヴェゼルのCMソングって、神曲が多いことでも有名ですよね。
SuchmosとかKing Gnuなどなど。
採用担当の方のセンスがいいんだろうな。

そして、今回の藤井風さん。

車のCMソングなだけあって、ドライブミュージックにピッタリですわ。
早速買い物に行くときに、この「きらり」をBGMに車を出して行ってきました。

そしたら、偶然にも帰りの道で信号待ちをしていたら
隣の車がヴェゼルだったというw

ここは音楽のお話なので、車の話はここまでにします。

 

スポンサーリンク

聴いてみます?

youtu.be

この時期に相応しい、爽やかな風🍃が似合うサウンドと声。

名前が風なだけに…って、何ベタなことを言ってんだ(;^ω^)


こういう良い意味の抜け感って、この現代社会においては大事なこと。
だから、こういうアーティストさんはこれから需要があるんですね。


CDじゃなく、サブスクで。

因みに、現在CDではリリースされておらず
サブスクで、音源が手に入ります。

iPhoneユーザーの方、iTunes Storeでは一切出てきません。
Apple Musicで「藤井風」と検索すれば、一発で出てきます。

 Spotifyはありました↑

正にサビにあるように、この曲を連れて行きましょう🎶

 

お忙しい風さんですが…他にも…

 先月、ブルーレイをリリースいたしました。
去年の武道館ライブの模様ならしいけど…何たってね…
私自身、ブルーレイ対応のプレーヤーを持っていないので
まだ買ってません。プレーヤーが先だな、私は(;^ω^)

 

今日、Viva la Rockにも出演されてるし。

vivalarock.jp

この配信も見てません(;^ω^)

そして、7日にはYouTubeにてLive配信を予定されてるようです。

藤井 風(Fujii Kaze) HAPPY GW - Piano Live Streaming ねそべり配信 - YouTube

これを更新した3日現在では、まだ配信されてないので↑
タイトルのみのリンクを張っておきます。

 

過去に行われていた、即興でピアノでカバー曲を弾く
イベントの配信アーカイブを見たけど、ねそべって
ピアノを即興で弾く人を初めて観ましたw(←褒めてます)

 

凄い恰好で弾いていたけど、凄すぎて最初は衝撃的でしたわ。

www.youtube.com

チャンネル登録↑しておきましょう。

fujiikaze.com

オフィシャルサイト↑ スマホアプリもあります🎶

 

スポンサーリンク

締め。

…というわけで、今日は藤井風さんの新曲を紹介いたしました。
すっかり、気に入ってしまったw

まだお若いから、これから伸びしろがあるわけで
アーティストとして、どう成長されるか楽しみな一人です✨