Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Walls&Bridges vol.1と、おまけ。

f:id:scene45:20180116221802j:plain

↑懐かしいねぇ(*´ω`*)黒沢兄弟の2ショット。

昨日、「Walls&Bridges vol.1」のイベントがありました。
それと、GWの終わり頃に貴重な動画を見つけました。
今日は、内容がオタ色強めですw

Walls&Bridges vol.1

黒沢秀樹さん&成瀬英樹さんのお二人でやっております
このイベント。

成瀬英樹さんが体調を崩されて、延期になってしまい
コロナ禍の緊急事態宣言により、まほろ座MACHIDAにて
無観客で昨日、無事開催されました。
(実は心配していたけど、良かった~ε-(´∀`*)ホッ)

 

これが、本当に素晴らしかった。✨

新曲も2曲披露されておりました。

クラウドファンディングに参加された方々のリクエストを
元に作られた曲でして…

一曲が、L⇔Rの最大ヒット曲「Knockin' on Your Door」のような
キャッチーな感じということで、このイベントのタイトルそのまんまで
テーマソング的なものを…ということでした。

 

タイトルは「Walls&Bridges」

 

何と、クラウドファンディングに参加した人たち
全員の要望を取り入れようということだったんだけど…(;^ω^)


私、あんまり意見言ってませんw

 

ムードメーカーどころか、トラブルメーカーなので

発言しない方が上手くいくと思い…(だから普段から無口)


殆ど黙っていたんだけどね。やっぱり、言わなくて正解。
クラファンでも、変なリクエストした気がするし…w

 

曲としては、最後が「It's  Only a  Love Song」っぽかったな。

 

もう一つは「L」と「R」のタイトルでってことで。
「Listen to the Radio」

そして、おもちゃっぽい楽器を取り入れてください。
とのことだった。

成瀬さんが、ウクレレを弾いてました。

三拍子の特徴ある一曲です。

2曲ともCDでもサブスクでもいいので、リリースされるのを
待ちたいところです。

 

「Walls&Bridges」は、本当にオススメ。
今のこの世の中のことを歌ってます。

黒沢秀樹 生配信!Walls&Bridges vol.1 with 成瀬英樹 - YouTube

時間が長めなので↑リンクにしました。

アーカイブの期限は無いようなので、いつでも観に行けます。


エンドロールに私の名前や、知っている人たちの名前が
入ってるのは嬉しかった~❤

これも、クラウドファンディングの特典です。

 

スポンサーリンク

電子書籍化と、オンラインコミュニティ。

いきなり話が変わりますが…。

黒沢秀樹さんの連載が、電子書籍化するそうです。

hotel-bfu.com

毎週月曜日に更新されるのですが、子育てしている人は勿論
子供が居ない私でも入っていける内容で、自分が子供の頃の
ことを思い出したり、色々ためになる連載です。

 

それと、オンラインコミュニティの先行入会受付もしてます。

soulmix.jp

所謂、ファンクラブですね。オンラインの。

昔、ファンクラブって言ったら会員証とか
色んな特典や会報が郵便で届いたりして、ワクワクしたものですが…
ファンクラブも、進化しつつあるんです。

 

そうです!黒沢秀樹さんのと、成瀬英樹さんお二人
それぞれのファンコミュニティーです。


下の写真画像2つあると思うのですが、そこをタップして進みましょう。
特典内容が記されております。

因みに私は、両方メアド登録しました。

レアなおまけ。

…と、言っても全く話がガラリと変わります。
YouTube動画です。TwitterのTLにて流れてきたけど
見てて思い出した、懐かしいローカル番組です。

 

黒沢健一(L-R) / ローカル番組 ※歌唱なし - YouTube

削除されるかもしれないので、リンクにしました。
福岡のローカル番組で、かなり昔あったのですが
おぼろげながらですが、これを見た記憶が…(;^ω^)

 

IDEX DRIVING JAMS」と言う番組がありました。
クイズ番組っちゃぁ、クイズ番組ですな。
IDEXがスポンサーなので、車が出てきますけどね。

 

これに、黒沢健一さんがかつて出演されていたわけですが…

何かの音楽雑誌で、読者に突っ込まれていたネタがありますw

最初のクイズが、そうなんだけどw

 

歌わずにクイズに答えて、遊んではしゃぐ健ちゃんって
めちゃくちゃ貴重なんだよね。

 

いつも、ギター抱えて歌ってるイメージが強いから。

GWの最後の日は、これを見て笑って締めましたww

スポンサーリンク

締め。

…というわけで、この記事はこのブログのド定番であります
黒沢兄弟ネタです。
やっぱり、この兄弟のことを書くのって
めっちゃ楽しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分一人がはしゃいでいるだけとも、言うけどねwww

ではでは、Have a Nice Day🌟