Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

アーティストグッズのサプライズ。

f:id:scene45:20210716223149j:plain

今日、藤井風くんのグッズが届いたんだけど…
まぁ、ビックリしましたわw

hehnrecords.shop-pro.jp

上の画像の通りです。

風くんのことなので、普通には送ってこない気がしたんだわ。

というか、かわいい字書くのね(*´ω`*)
サインまで、かわいいな。

納品書って、普通はスッと読んでポイっと捨てるじゃない。

納品書、捨てられんじゃんw

 

いやぁ~これは、優しさに~やられた♪(「優しさ」という曲の一節です)
最初は「もぅ~何ぃ~?(ファンの人は、風くんの声で脳内再生してみましょうw)」

って感じの声が出たわw

こういう小さなサプライズって、実はあるんですよ。

アーティストによりけりだが…

昔だけど、封筒にサインを書いて送ってくれたアーティストさんが、かつていらっしゃいました。

こういうサプライズって、嬉しいですよね。
まさか、こんなのがついてくるとはっていうやつ。

「◯円お買い上げの方のみの特典」とかでは

無く、ちょっとしたことなんだけど

それがファンにとっては、価値があるもの。

 

スポンサーリンク

遅めに注文したのも、ある?

今回の風グッズは、先月の下旬から受付スタートしたんだけど…

私は、スタートから大分遅れて注文しました。
いつスタートかが、分かってなかったのよ。
だから、グッズは殆ど売り切れだったのね(;^ω^)

 

入金から1週間で届きますって、記載されていたので
ちょっと待ちます。まさかだけど…?いや、違う??


他にも、風グッズを注文した人みんなに
こういうメッセージ書いていたんだろうと、推測してみる。


納品書は、PCでプリントアウトしたとして
プリントアウトした後に、手書きで書いたんだろうね。

 

因みに、注文したのはマスク。一枚だけで、800円でした。
それだけしか注文してないのにも関わらず、いくらか
買ったらの特典でもなく…↑のかわいい字のメッセージに
サイン付きが来たということです。

 

これは、購買意欲そそられるw いやぁ~上手い。

…と、喜んでいたら

もっと喜ぶものが飛び込んでくるしw

https://youtu.be/MAgW7HT2ZX0

簡単に言えば、「きらり」という曲のMVの
メイキングです。さっき、YouTube見に行ったら
オススメに出てきましたw

もぅ~何なんw(これも曲名) 今日は、風の日なん?

 

スポンサーリンク

締め。

今日は、ただの藤井風くんのグッズが届いたので
「思いもよらぬサプライズは嬉しいよね」っていう
個人的な記事でした。

こういうのって、本当にテンションが上がります。
特典じゃないってのが、嬉しいですよね。