Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

風沼(藤井風の沼)にはまる。沼落ちしてしまいました。

f:id:scene45:20210721225711p:plain

…って、シャレかーいw

すみません…(;^ω^)冒頭からいきなり何なんだって感じですね。

本文に入る前に、お伝えしたいことがございます。
藤井風関連記事は、これからちょくちょく小ネタが入りますことを
お伝えいたします。

沼落ちは、久しぶり。

ググッって調べたけど、特定の推しにどっぷりハマることを
「沼落ち」と言うらしい。その沼落ちしてしまいました。

見事にドボーン💦とね。

 

いや…ね(;^ω^)4月辺りから、藤井風くんのことを
書き出したわけですが…その時は、ゆるーく見守る程度にしようと
していたんですよ。アプリや、TwitterInstagramなどを
チェックする程度でいいなって。

 

風グッズを注文して、この記事の前記事で
納品書に手書きのメッセージと、サインが付いてきた話を
取り上げました。優しさに~やられた♪
あなたのゆーめをみた♪(「優しさ」という曲の一節)

scene45.hatenablog.com

 この時からですね…YouTube動画UPなど風の知らせ(藤井風情報)が来てから
「いや、これくらいは他のアーティストさんもやってるじゃん」って
思いつつも…

 

今日のこの知らせで、確定してしまった。

fujiikaze.com

アプリの通知をONにしてなかったので、ONに切り替えたら
今日だけでも、2度も通知がきました。

 

めっちゃ興奮してしまったw


どこにいーたーの♪ さがしてーたよー♪
つれてーてって~つれてーてって~♪(「きらり」の一節より)

正に↑これ状態ですw

youtu.be

 

日産スタジアムで、招待制の無料ライブを開催とは!!

恐れ入りましたm(__)m

でも、ワクチン打ってないから無理だな。
多分、YouTubeの配信を見る結果になると思う。

 

しかも、ずっずさん(風くんのマネージャーさんね)の日記によると
新曲のレコーディングは、既に終わっているとか。

 

ええ、気が付いたら仕事中でも風くんの曲とか
色んな事が、頭の中で回っていた感じww

 

スポンサーリンク

沼落ちあるある(?)

そういえば、いつも誰かの沼落ちした時は
こんな感じだったなって…思い出しました。


色々な人のファンになりたての時。
とっくの昔に、そんな時があったことを
忘れていたけど…。

また、思い出させられるなんて思わなかったけどね。
ここんとこ、推し疲れしていたし。

 

 

行く店で、買い物してると…こういう細かいところに
気がついたりするんですよね。

沼落ちあるあるかな?

 

そして、仕事で疲れているはずなんだけど
疲れまで吹っ飛んでいるし…。

 

30年ぶりに、大きな沼に落ちたって感じです。
ただね…沼落ちするけど、長続きしなかった例は多数あるから
冷静に考えると、これから先はどうなるかですね(;^ω^)


20代の頃のときめきと、今は違うから。
年齢重ねると、見方が違う。

そういうことを、未だに出来ることに感謝してます。

でも、勿論だけど…

迷惑かけずに痛いファンにならないように、気を付けないとだね。

 

恋はするものじゃなく、落ちるものだって言うでしょ?
好きになるって、自分が意識してするものじゃなくて
相手の決定的などこかに魅力を感じて
落ちてしまうものなんですよね。(∀`*ゞ)テヘッ

 

スポンサーリンク

 

締め。

まだ彼は若いから、これからが楽しみな
アーティストですね💕

 

今日は、非常に個人的な話。
藤井風の沼にはまってしまったという話でした。

 

あ、「きらり」のダンスを今必死でYouTubeで見て
覚えてることは、ここだけの話ですwww
楽し過ぎちゃってさぁ(∀`*ゞ)テヘッ