Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Fujii Kaze "NAN-NAN SHOW 2020" HELP EVER HURT NEVER

Fujii Kaze "NAN-NAN SHOW 2020 " HELP EVER HURT NEVER [Blu-Ray]

ども!暑いですね。8月ですね。暑すぎて…かみーさま助けて~
やばめ やばめ やばめ やばめ…(何なんwのワンフレーズ)に
なるところでした。とか、言うてますけどmore~!

今日は、ワシのブルーレイのレビューを書きたいと思っております。

 

…ファンの方は、上の文をお読みの際には風くんの声で
脳内再生してみてくださいw


今更か?とお思いですが、最近ファンになったので
今更なんです(;^ω^)ごめんなさい。

 

「愛が詰まっちょるけん♡」と言っていたが…

↑風くん本人がこんなこと言ってたのを、YouTube配信にて
聞いたけど…パッケージから、何から何まで愛がダダもれですw

届いたのを開封したら…

f:id:scene45:20210801141551j:plain

えーと…このブルーレイがリリースする前にリリースした
アルバム「HELP EVER HURT NEVER」のLimited Editionか?と
勘違いしたほどの、ボリューム満点なものでした。

いや、違うよな??これはこれで別だよな??というくらい。

  • ブルーレイディスク(これも本篇と特典映像つきで見ごたえあり)
  • 白と黒のブックレット(写真集みたいだった)
  • ジャケットのポスター

これらだけでも、凄いのに…

更に、これらを収納してある箱も凄かった。

f:id:scene45:20210801142317j:plain

お分かりだろうか?何とも細かいところまで、拘ってます。

そりゃ、7000円もしますわな(;^ω^)

「お値段より上の内容」と、言い切ってしまいましょう。

 

スポンサーリンク

曲も「愛が詰まっちょるけん♡」でした。

アルバム「HELP EVER HURT NEVER」と、当時の新曲を
披露されていた内容でしたが、あの映像からだけでも
ライブの臨場感がよく伝わりました。

前半はカバー曲と、風くんのピアノ弾き語りでしたが
後半はバンドサウンドや、演出が加わった色々な角度で
楽しめる構成。

 

このアルバムを聴いて、心が救われた~助かった~って人が
多いそうで、マジで風くんのアルバムはオススメです。
改めてアルバム全曲、自分なりにどう思ったかの感想を
後日更新いたします。


言葉に表すと、どうも薄っぺらく感じて説得力が
全然感じられないので、気になる方はとにかくサブスクで聴いてみて
CDも、通常盤ならあるようなので買ってみてください。

open.spotify.com

 

 今のこのご時世にこそ、必要な要素だと思う
説得力ある歌詞は、心に響くものがあります。

 

スポンサーリンク

特典映像も、見どころたっぷり。

特典映像も拝見しましたが、これも凄かった。
正に、スタッフさんやずっずさん(風くんのマネージャー)などが
一丸となって作り上げた集大成なんだってことを
物語るその裏側の映像でした。

 

ライブは、アーティストさんが主役ではありますが
それを作り上げている人たちも、大勢いらっしゃる。
その人らにも、感謝すべきことなんです。

 

一人ではできないけど、それぞれの役目をこなして
来られてるスタッフの皆様のご尽力の賜物だと
いうことで、特典映像はそれを教えてくださったということですね。

 

正にチームワーク。

 

風くんや、スタッフさんたちの素の感じが良い✨
お茶目な一面もあったりで、見てて和めるね〜😊

 

 

個人的な話ですが…

ここは、あまり読まなくてもいいんだけど
興味ある人だけで。

 

個人的にドケチなのに、この7000円もするブルーレイを
買った理由。しかも、プレーヤーが無いから慌てて
外付けのドライブを買ってまで見た理由。

 

私は、ライブとかMVクリップ集などのDVDとか
ブルーレイディスクは、本当に好きなアーティストのしか
買いません。

 

コロナ禍で、遠方に足を運べないというのもありますが
何よりも、風くんは今が全盛期の時なので
チケットを取るのが、困難そうに思えたからです。

 

ほぼ、ライブチケットがこのくらいの値段ですから。
大物だと、もっと値段が高いですけど(;^ω^)

 

締め。

今日は、ワシのブルーレイのレビュー…書いたけぇ~

ほんまに愛が詰まっちょるんよね。

…って、もうええわ。


今月の「連休のおうち時間」は、これに決定です。
とことん見て過ごしますw 

このライブ映像をリリースしてくださって、ありがとうございました。