Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風、雑誌に載る。

HELP EVER HURT COVER

昨日だったけど、よりにもよってiPhoneを置いて買い物に
出かけてしまい、「何か情報入ってないかな?」と
帰ってからチェックしたら、やっぱりオフィシャルアプリから
情報が来てました。

スマホ置き忘れあるあるですね(;^ω^)

次から次へと、着々とスターの道を進んでいる風くん。

GQ JAPANに掲載予定。

オフィシャルのTwitterアカウントの画像を見てて思ったこと。

 

どこのハリウッドスター?って、言い過ぎました…すみません(;^ω^)
何かそんな風貌だったからさぁ。

「こらこら、ワシそんなんじゃないし~」って、突っ込まれるかなw

 

気品のあるスーツ姿に、バックは屋形船で撮ったと思われる
画像だけど、屋形船の風景がまた似合うなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

www.gqjapan.jp

 

しかも、世界共通の特集に…だから
風くんが、世界の藤井風になるということだよね?

日本代表として。正にピッタリだねぇ。

 

スポンサーリンク

表紙を飾る時が来るかな?

大分前に某サイトにて、ずっずさんとの2ショットを見てて思ったのが
このまま、メンズノンノか何かそういう男性向け雑誌の
表紙になればいいのに…とは、思ったのよ。

 

ルックスは申し分ないし、表紙が映えるしね。

いつかは、なるんかな?分からんな、今の時点ではね。

 

この雑誌、私は今回初めて知りました。

男性向けの、しかも若い人向けの雑誌なんだね。

www.gqjapan.jp

風くんは、男性ファンも多い。しかも、外国人のファンも多い。
だからってわけでもないけど、この雑誌がピッタリだったわけだ。


内容を見たことがないけど、サイトの雰囲気で何となく
ああ、合いそうだなって感じだった。

 

今月25日発売だそうです。

この雑誌、女性が買ってもいいよね?
今回、買おうかと思ってるから。

 
未来の音を出すミュージシャンたちの特集で
勿論、他の国のミュージシャンでもどんな人が載るかが
気になるんで、もしその中で合いそうな人のがあったら
検索して聴いてみようとも思ってます。

 

スポンサーリンク

締め。

今日は、藤井風さんが雑誌に載るよっていう話でした。
やっぱり売り方が独特なんで、載る雑誌でも一味違うなって
感じたわ。

これから、益々気になる私なのでした。