Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風、雑誌に載る。(2)

GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2021年10月号

↑これが、今月25日発売したばかりのGQ JAPAN

この雑誌の一コーナーであります、「Voices OF THE Future」
世界21カ国から、未来のヴォイスが集結!ということで
日本から藤井風さんが掲載されるということで、もちのろん
私は今日、本屋に買いに行ってきました🎶

こっちは、本来の発売日よりも2日遅いので最早今日でないと
買えなかったんです(;^ω^)

SNS限定で、違うショットも公開してました。

こういう時、つくづくTwitterInstagramやってて
良かったぁぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤と、感じるわけです。

最近Instagramで、嫌な目に遭いましたけど(;^ω^)
やってて大正解だわ。

 

 つくづく、どこのハリウッドスター?
って…だから~言い過ぎだってw

これ、風くんだから色気がある~💕で済むんだよね。
ひげを生やしても、剃ってもどっちもいける男ってそうそう居ないよ。
ご本人さんも、どっちがいいかスタッフと共に悩んだそうな。

いやいや~(*´ω`*)どっちもカッコイイって✨

 

スポンサーリンク

重みがある上に、オシャレな雑誌。

元々は男性を対象にした雑誌なので、知らなくて
当然だったわけだけど、かなり重みがありました。

 

音楽雑誌は、今まで何冊か読んだことがありましたが
この雑誌は音楽専門ではないせいか、読んでて新鮮味を感じた。

 


グラビアの撮り方が、オシャレだなって。
ファッション雑誌を見てるかのような感じです。

 

日本の未来の…は、また別に特集されているけど
風くんは、そこじゃなくて世界共通のところに日本代表みたいな
感じで取り上げられておりました。

風くんが、そこに取り上げられた理由も何となく
察したわけですけどね。

 

お父さんの教育が、良かったんだろうなぁ。
ただのイケメンで終わらせないようにと…


いやぁ~ご両親に感謝したいです。
こんな素敵な息子さんを生んで育ててくれて。

 

来週になりますが…

まだまだコロナ禍ということで、来週に日産スタジアムにて
風くんはライブを開催するそうで、時間の変更がオフィシャルアプリの
通知で今日分かったのですが、調整が大変そうで(;^ω^)

結局、観客無しになってしまったのは
既に知らされてはいました。

 

だからこそ、風くん及びスタッフさんたちが心配なんだよね。
ワクチンは打ったかもしれないけど…

来週のライブはYouTubeにて、配信されるそうです。

www.youtube.com

13:00から開催予定です。リマインダー設定ON及び、チャンネル登録を
オススメしておきますね。

 

スポンサーリンク

締め。

というわけで、今日はGQ JAPANの一コーナーであります
世界共通のコーナーである「Voices OF THE Future」に
藤井風さんが掲載されていて、その感想と来週の日産スタジアムでの
ライブインフォメーションを書かせていただきました。

 

2ndアルバム、発表するのも時間の問題だろうなぁ。
GQ JAPANのCM動画でも、風くんが触れていたから。

駄文をお読みいただき、ありがとうございました。