Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風が出演する異例のテレビCMを民放5局で放送…そして、もうすぐ福岡公演❤

f:id:scene45:20211019162345j:plain

ここんとこ、話題になりっぱなしの藤井風さん。

ファンとしても、やっぱり嬉しいことです。
今が彼の全盛期ですね✨

HELP EVER ARENA TOUR大阪公演にてw

Twitterのタイムラインで、最近オススメのツイートにて
よく風民さん(藤井風くんのファン)のツイートが流れてくる。

大阪城ホール、楽しかったようで何よりです。

リアルタイムにて、本人のツイートを見たのだが…
ご存じでしょうがw

www.chunichi.co.jp

ライブ中に1時間半も、風くん…やらかしたようですww
そう、社会の窓全開のまま歌ってしまったってわけ。

思わず、ツイート読みながらまたかーーーい!!

と、心の中でツッコミを入れちゃったじゃないの。

この一回だけじゃないので。(ライブ中ではないけど、動画などで映っていたw)

なんぼ名前が「風」とは言えね…(;^ω^)窓開けすぎwww

 

福岡では、窓を開けないことを祈るw

 

コール&レスポンスが出来ないから、これはスタッフさんか
バンドメンバーが指摘するしかないよなぁ(;^ω^)

 

スポンサーリンク

そして、異例のCM出演。

natalie.mu

Googleスマホである、Google PixelのCMに風くんが出演するという
お話。一人一人の「らしさ」を応援するプロジェクトとして

「#じぶんらしく燃えよ」を始動させるとのこと。

このCM形式が、今までにない形式で…

CMは8ch、7ch、6ch、5ch、4chとチャンネルを切り替え、
5局で流れる30秒の映像を連続して視聴することで、
2分半のストーリーがつながるという異例の内容となっている。

(音楽ナタリーより引用)

youtu.be

↑その一部がこれ。これだけでも、迫力ありすぎるくらい伝わってます👍

 

これが、24日のみ17:57頃に関東地区限定でオンエアされるそうな。

テレビが無い上に、地方住みなので…何とか地方の私らでも
公開してくださるよう、対応を願いたいものです。

 

もうすぐ、福岡公演❤

23日にですが、いよいよ生の藤井風くんを見てきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大阪公演のツイートが次々流れてきてて、口を揃えて
物凄く楽しそうだったので、ワクワクが止まりません。

Suchmos好きの私としては、TAIKINGさんが同行されるのも
めっちゃ楽しみにしております・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今度は、グッズを手に入れてきます。

 

きっと、このチャンスのために夏のグッズを神様が
買うのを止めたんだろうなって、思ってる。

 

スポンサーリンク

締め。

というわけで、今日は藤井風くんのお話でした。
誰もやってないことを、彼がどんどんやってのけているのを
見てて、衰退しつつある音楽業界だけど
面白くなってきたなと、感じました。

今後も、目が離せない一人です。