Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さん、初の楽曲提供はあの大物シンガー。

f:id:scene45:20211113100905j:plain

いやぁ~これを知った時は、マジで??と、二度見してしまったw
私は昨日、Twitterのオススメツイート
(風民さんたちのツイート)で知りました。
で、即DL。こういう時サブスクは、便利だなって思う。

風くん、今年になって凄い勢いでスターの道を進んでいるなと
感じています。

MISIAさんとのコラボ💕

MISIAさんと言えば、5オクターブの音域を持ち
日本にとどまらず、アジアを代表する歌姫。

今年、東京オリンピックにて「君が代」を独唱されたことでも
話題になりました。
また、これは話題になりますわな。

MISIAさんも好きなので、個人的にはかなり嬉しいです。

www.billboard-japan.com

風くんがNYに行った時に、MISIAさんのライブを観に行った
のがきっかけだったそうです。

コメントを引用いたします。

”ゴスペル”。
MISIAさんへの楽曲提供という機会を授かった時に浮かんできたキーワードです。
森、教会、インドカレー屋さん…色んなところに行って、インスピレーションを探しました。降りてきたのは、崇高な愛(Higher Love)を求める、人間くさいゴスペル。
MISIAさんの神懸かった歌声は、本当に天まで届きそうでした。
そして黒田卓也さんのジャジーなアレンジはこの曲をあったかい人間味で包んでくれました。素敵なものが色々つまったギフトのような作品に仕上げていただいて幸せです。
みなさんのもとに、このHigher Loveが届きますように。

壮大なゴスペルで、聴いた時は疲れた時にすぐに吹っ飛ぶ感じ。
オシャレで、心地いい歌声とメロディーですよ。

お気づきかと思うけど、Higher(ハイヤー)というワードが
風くんらしいなと。


私はハイヤーといえば、ハイヤーセルフを連想した。


風くんが言う「愛」って、恋愛のことじゃなくもっと
奥が深い意味をいつも指している。

 

今年、日産スタジアムで行われたライブを機に
話題に事欠かない風くんに…

 

そこに、MISIAさんの素晴らしい歌声が加わるのですから
最強✨という言葉以外、見つからないのですよ。

 

初コラボとは思えないくらい、ピッタリと合います。
勿論、コーラスと鍵盤は風くんが参加しております。

 

スポンサーリンク

その楽曲を聴いてみます?

youtu.be

MISIAさんの歌声は勿論だけど、ドレスも素敵ですね~💕

東京オリンピックのとは、違った素敵さです。
初めて観た時は(人´∀`).☆.。.:*・゚ウットリしすぎて
疲れも吹っ飛ぶ勢いです。言葉が出ないのよw
あまりにも、最強過ぎるから。

 

最近個人的に、仕事が忙しくなったので
お陰で、いい励みにさせてもらってます。

 

風くんのライブがあるごとに、何かサプライズがついて
回るのは、お約束になってしまいましたねw
一昨日、昨日は神戸でライブが開催されておりました。


福岡では「燃えよ」のMV公開があったし。

普通にツアーがあるだけでは済まないのが、風くんらしい。

 

各サブスクサービスにて、配信中。

↓各サブスクサービスのリンクです。「Higher Love」のみ

聴けます。

va.lnk.to

 

MISIAさんの、「Higher Love」が収録されているアルバムは
来月になりますが、12月1日発売です。

スポンサーリンク

締め。

この曲は、本当にオススメしたい。
元気をもらえる一曲ですよ。

風くんの楽曲提供も今後、気になるところですね。✨