Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

特別お題に掲載、ありがとうございます。推しには、幸せになってもらいたい。

f:id:scene45:20220113184535p:plain

ブログタイトル通りです。昨日、はてなブログさんからメールがきました。
いやぁ~ビックリしましたw

こんなんでいいの!?ww

scene45.hatenablog.com

掲載されたブログ記事です↑

他の風民さんたちに比べたら、凄いアバウトな推しっぷりなんだが(;^ω^)
長い期間の読者さんからしたら、いや…あんたL⇔Rじゃないんかいって
ツッコまれそうですが(;^ω^)どうしようか、実は迷ってました。

 

うん、L⇔Rも忘れたわけではないんですよ。

 

だけど、思いを書きたいって気持ちに駆られたのは
風くんの方だなって。Twitterや、Instagramの更新頻度が高いし。

 

あの時は、紅白歌合戦にも出場すると風くんが決めたし
応援したいと思ったし。まぁ、掲載されるワケないか~って
今までも掲載されたこと無かったから、気楽に更新。

 

結果、まさかの掲載連絡w

はてなブログのフィードバック機能のひとつの「はてなスター」を、
1/11にリニューアルしました!

それを記念し、お題キャンペーン「わたしの推し」投稿作品から
記事をピックアップして掲載した新スター特設サイトに
id:scene45さんのブログを掲載させていただきました。

自分宛てに来たメールを引用↑

blog.hatenablog.com

↑ちょっと下辺りになりますが、掲載されております。

まだ、ファン歴は半年しか経ってなくてそんなに風くんを
知っているわけでもないんですけどねぇ(;^ω^)

 

スポンサーリンク

はてなスターがリニューアルしたので…復活。

一時期、はてなスターを止めていたんです。
一個も付かなかったから、凹むなぁ(´・ω・`)って思っていたのでw

リニューアルした記念ということならしいので
昨日、慌てて復活しました。

 

なので、気になる過去記事がございましたら遠慮なくはてなスター
つけて行ってくださると、大変喜びますw

 

今が旬の男、藤井風。

…と、中見出しだけはそう書いておるが
からしたら、ブームとして見てないのでずっと旬だと思ってます。

じっくりと、長い目で見れば見るほどスルメの如く
味のある人だからね。年齢はまだ若いけど、見れば見るほど
曲も聴けば聴くほど、彼の魅力が分かってくる。

 

最近、レコーディングを済ませたようなので新曲リリースも
間近なんじゃないかと、言われてますね。

 

これから、どんな成長するのか本当に楽しみで仕方がない。
勿論、ミュージシャンとしても人としてもだよ。

f:id:scene45:20220102113514j:plain

風くんは人気があるから、これから色々な妨害とか問題とかが
出てくるとは思う。

既にだけど…この前、変な記事がYahoo!ニュースに上がっていたらしいけど
私はそういうのに興味ないので、見なかった。
見出しを見ただけで、見る気が無かったんだよ(;^ω^)

 

笑顔になれない時だって、これからあるかも知れない。
病気とか怪我も、これからあるかも知れない。


どの形がいい応援なのか…って言ったら、これは人様々だが…。

 

黙って彼の公式情報を待って、リリースされた曲を聴いて
Twitterや、Instagramを眺めていて…YouTubeの配信も見て。

公式アプリの通知に、ドキッとしたりw 💓

風くんの公式情報が掲載されているアプリ、あります。

fujiikaze.com

↑にアクセスしたら、トップページにアプリDLの案内が出ております。
夜中に通知が来ることあるので、気になる人は通知オフでもOK
だけど、更新頻度はそこそこあるのでオンにした方がいいかな。

1/14速報:きらりのリミックスバージョンがリリースだそうな。

fujii-kaze.lnk.to

まぁ、それだけで十分幸せで元気が出る。

 

いずれ、コロナが収まったら海外へ進出をするだろうって
ファンの間では囁かれてはいる。私もそう思っている。

そうなったとしても、勿論応援する。

 

やっぱり、他の風民もそうなんだろうけど…
風くんがやりたいことをやれて、幸せに過ごして欲しいんだよね。
いつも笑顔で、気持ちよく過ごしてほしい。

 

f:id:scene45:20220113194718p:plain

twitterとかで、リプライ時々飛ばしてるから
ひっそりと…してないけどwwwひっそりと見守る感じで、応援していきたい。

笑顔を守っていこう💖

 

スポンサーリンク

締め。

というわけで、はてなブログさん掲載ありがとうございました。
やっぱり、掲載されると嬉しいです。

そして、お読みの皆様もありがとうございました。
これからも、このブログを宜しくお願い致します。m(__)m