Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

現在、私が応援しているミュージシャン2人のこと。

f:id:scene45:20220226214205j:plain

画像は、藤井風くんのグッズを注文したらサプライズとして
納品書に書かれていた、直筆のメッセージがついてくるんです。
切り取って、3回分を集めて飾りました。

今日、注文したグッズが届きました。一番上が、今日きたメッセージ。
風くん、ホント凝り性だなw 

よく見てください、メッセージ形態が💖の形ですw

今日は、風くんのことだけじゃないんですね。
とても喜ばしいことです💖

まずは、風くんのこと。

この一つ前…いや、去年からお読みの貴方はお気づきでしょうが
メーンで推しているのが、藤井風くんに変わってしまったことを。
去年から、私は色々と転換期を迎えたようです。


しかしですが、まさか趣味まで転換期を迎えてしまうとは
思いもよりませんでした。

 

アイドルの界隈では「推し変」って言われてて、グループの
メンバーで推しているメンバーを変えることを指すようで
本来なら、まずいことならしい(?)ようですね。

 

でも、私の場合は同じグループ内じゃなく全くの別人なんで
Twitterでのアカウントを、リニューアルするだけです。


風くんはね、もう今月になって更にはまってしまったw
Twitterと、Instagramのアカウントに認証マークがつくように
なったようで、風くん大はしゃぎ状態だったwwww

今まで何度も振られっぱなしだったようで、何度目だったのかは
不明ですが、ようやく公式だと認証された様子。

そのツイートが、かわいいのなんのって💖

 

スポンサーリンク

曲を聴いて、推しの言動を見て…

話が変わります。ちょっと、スピリチュアルな話が混じるけど
物にしてもそうだし、場所にしてもそうですが…
長い人生、今まで馴染み深かったものが急に合わなくなることが
あるんですよね。

 

推しを持つ趣味もそう。

 

今まで馴染み深くて、好き好んで聴いていた音楽や
推しの言動を、今まで愛おしそうに聞いていたのが

突然、違和感を感じる。そんなことがあるんです。

相手が悪いわけではないんですよ。

勿論、自分が悪いわけでもない。

f:id:scene45:20200725122036p:plain

「あれ?この人たち、何言ってるの??」って。

こうなったら、推すのを辞め時だなって思った方がいい。

波長が合わなくなってきてるんだなって、感じたんですね。

音楽を聴いてて、何か違うな…って。

そうなったら、界隈を去るか
推すのを縮小して、ライトファンに変更か
そういう風に変わってしまうのです。

 

Ayaseくんが…

これは、喜ばしいこと。地元の者としては、めっちゃ嬉しかった。

news.yahoo.co.jp

山口県ふるさと大使に任命されたとのこと。

去年、地元が100周年を迎えてお祝いのメッセージ動画を地元の
YouTubeアカウントにて、UPされていたんですが
やっぱり、ダントツでAyaseくんの動画の再生回数が多いんですよ。

↑のツイートは、全国区向けだなw

どれも有名な名産品です。獺祭、値段が高すぎて呑んだことないのよ(;^ω^)

瓦蕎麦は、家でも作れるように県内のスーパーにて麺とつゆが売られてます。
ホットプレートや、フライパンでも作れます。

ホント、Ayaseくんだけじゃないけどウチの地元出身の
有名人って、土地愛めっちゃ強い人多いw

それだけ、魅力あるんかな??私、何十年も居るけど(;^ω^)

頑張って、山口の魅力伝えていってほしいね。✨

スポンサーリンク

締め。

というわけで、今日は現在私が推している2人の今のことを
更新いたしました。

二人とも、頑張って欲しいね。若いパワーに引っ張られるように
私も頑張りたいなファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!