Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

続々・藤井風さんの2ndアルバムリリースを、テレビショッピング風に紹介。

f:id:scene45:20220219094851j:plain

ま・た・か!!と、お思いでしょうがw
はい、またです。あれから、新たな情報を入手したので紹介です。

前回と、前々回の記事です。

scene45.hatenablog.com

 

scene45.hatenablog.com

LOVE ALL COVER ALLの曲紹介と+α

「最近の曲でいいのな~い?」
「この荒んだ世の中だけど、何か彩りを添えたい。
そんな音楽な~い?」

はい!ございます。

前回、前々回と藤井風さんの2ndアルバム「LOVE ALL SURVE ALL」
情報を紹介いたしました。

「Uraraさーん、また新たな情報が入ったそうですが
一体、何の情報でしょうか?」

詳しくは、オフィシャルアプリを無料でDLしていただきたいのですが…
(他にも情報が盛りだくさんです。ずっず(河津マネージャー)Diary
は特に、オススメ。)

fujiikaze.com

↑にアクセスすれば、アプリDLへ繋がるQRコードがあります。

スポンサーリンク

スタッフさんのアカウントを埋め込みます。
今月20日に、新曲の「まつり」という曲を先行配信するそうです。
そして、初回限定盤に封入されております「LOVE ALL COVER ALL」

に、収録する曲のラインナップが発表されました。

 

「ま、まつり…ですか?あの大物演歌歌手の曲じゃなくて??Uraraさん??」

 

あの…(;^ω^)混乱しないようにw
風さんご本人が、こういうことをTwitterにてツイートしております。

 

「やばいってw自信満々な様子のようですね、風さん。」

そうなんですよ~きっと、アルバム自体が苦労した一面もあるようですが
自信作だということなので、間違いなく売れる作品になるでしょう。
「まつり」も、きっと聴けば・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・間違いなしでしょう。

4日から既にiTunesプリオーダースタート。

iTunes Storeにて、既にこの「LOVE ALL SURVE ALL」
プリオーダーがスタートしているようです。
他のサブスクサービスでも、配信があるようです。

fujii-kaze.lnk.to

↑のリンクにアクセスしてください、各サービスに行けます。

「Uraraさん、MVを3曲も付けるって、凄くないですか?
これを手持ちのスマホで見られるって、なんて幸せな特典でしょう。」


他のサブスクサービスは、申し訳ないですが特典は
分かりかねますが…このアルバムは、いい意味で期待を裏切って
くれそうです。

何たって、サプライズ好きなスタッフさん&風さんですよ?

絶対、ただでは済みませんw

あ、因みにiTunes StoreでアルバムをDLの代金は2200円となっております。

CDだと、もっとただでは済まないでしょうwww

52ページにも及ぶブックレットがね…購入者は、萌えてしまう
んじゃないかと、予想しております。

 

”青春病”の理由(?)

発覚したのですが、今回の「LOVE ALL SURVE ALL」の収録予定の曲。

スクリーンショットいたしましたので、見てください。

f:id:scene45:20220306085056p:plain

iTunes Storeは、チェックしないといけませんね。
CD買うから、スルーしていたのですが”青春病”に””がついている理由。

これ、ファンのYouTuberさんが見つけたようなのでその動画を
拝見したのだけど、「きらり」「燃えよ」「旅路」はシングル曲。
既にリリースしているので、文字が濃いです。


だけど、「青春病」もシングル曲のはず。

 

だけど、文字が現時点(リリース前)
では薄い。なので、このアルバムでしか聴けないバージョンか
全くの別の曲なのでは?という推測ですね。あくまでも、推測。

なるほど(;^ω^)これはiTunes Storeに行かないと
発覚できないし、分からないわ。

全ては、リリースした時に謎が判明しそうです。

 

スポンサーリンク

LOVE ALL COVER ALLの収録曲。

1. Bobby Hebb-Sunny (1966)

2. Ariana Grande - no tears left to cry(2018)

3. Donna Summer-Hot Stuff (1979)

4.Justin Bieber - Sorry(2015)

5.Lizzo - Good As Hell(2016)

6.Grover Washington Jr. feat. Bill Withers - Just The Two of Us(2014)

7.SWV - Weak(1992)

8.Britney Spears - Overprotected(2001)

9.Katy Perry - Teenage Dream(2010)

10.Lady Gaga - Eh, Eh (Nothing Else I Can Say)(2009)

11.Post Malone - Circles(2019)

 

全て洋楽のカバーです。

左から原曲アーティスト名-曲名(カッコ内)は、リリースした年です。

因みに、私が即判るのはドナ・サマーの曲だけでした(;^ω^)
後は、ケイティー・ペリーとブリトニー・スピアーズの曲が多少判るくらいかな。

前の「HELP EVER HURT COVER」の方が、判る曲が多かったな。

 

今まで聴いた洋楽が、とてつもなく古い上に偏り過ぎだったしなぁ。
全く分かってなかったです。

風くんを本格的に推しだして、好きな洋楽のバリエーションが
広がりそうです💖

因みに、これらはApple Musicに全部ありました。
プレイリストを作成して、明日から車検で車が帰ってきたら
予習開始です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

「Uraraさん、力説していただきましてありがとうございました。
もう新しい情報はございませんか?」

そうですね~それは、チーム風さんたち(スタッフさん)のみぞ知る
でしょうねw 

 

 

締め。

前々回と、前回に続きシリーズ化しちゃいましたがw
段々と雑な紹介になってきてる件(;^ω^)

そういうわけで、まだ予約がお済みでないあなたは
まだまだ間に合います。CDでの予約は…

fujii-kaze.lnk.to

↑お好きなCDショップで予約しましょう💖