Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さん、芸術選奨文部科学大臣新人賞に選ばれる✨

f:id:scene45:20220121193254j:plain

いや、これはビックリしました。なんぼ風くんが凄いとは言えね…
ここまで昇り詰めるなんて、誰が想像しました?
ご家族の皆さん、喜んでるんだろうなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 

ずっずさんを始め、チーム風さん(スタッフの皆さん)も
大喜びだよね💕

news.livedoor.com

 

15日に授賞式があるようだが…

15日って言ったら、スペースシャワーTVのMUSIC AWARDSが無かったっけ?
風くん、この日はめっちゃ忙しくなるねぇ。

とにかく、私は嬉しいぃぃ~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

この人を応援して良かったって、思った瞬間です。

f:id:scene45:20220309205451p:plain

嬉しさのあまりに、Twitterで爆ツイしてしまったw
確か、ねそべり紅白にて「藤井微風」って書初めしてなかったっけ?

どこが微風?www

 

微風じゃないじゃん、強風…いや、爆風じゃんw
新年いや…去年の紅白から、かっ飛ばしてくれるじゃんよぉ~w

語彙力無くてすみませんだけど、もう嬉しくてしょうがない💖

 

スポンサーリンク

受賞理由。

これ、引用していいのかな?
こういうことならしいけど…

「自作、カバーにこだわらずいい曲を豊かな歌心と優れた技能で、
まっすぐ聞き手に伝えるというポップ音楽の美学を、
フレッシュな感性で全うしようとする姿勢が爽快だ。
複雑化したシーンに、文字どおり新風を吹き込む存在として評価したい」

 

引用元:

https://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/20220309/4020012005.html

まずかったら消しますので、ご指摘お願いいたします。

 

確かに、これは納得。とうとう、国にまで推されるとは!
ピアノの弾き語りだけで、あんだけ凄い表現力あるし
ボーカルは上手いしで、心惹きつけられる。

最初聴いた時は「凄い人が居る!!」って、感じて思って
そこから、いつの間にか惹きつけられた。

一目ぼれとか、そういうのは感じなかったけど
じわじわと、惹きつけられる感じなんですよ。

見れば見るほど、いつの間にか虜になる感じ。

こんな人、今まで中々現れなかったな。

どなたかが仰っていたけど、100年に一人の逸材だと。
正に、その通りだと思います。

 

「好き」って、言葉を超えた何か。

この一言に尽きるんだけど、風くんは勿論人柄も好きなんだけど…
その「好き」という一言では片がつかない、魅力たっぷり過ぎて
もう…何だろ??

その言葉を超えてしまうくらい、惹きつけられるのが
当たり前って言うのか何なのか、分かりませんけど(;^ω^)

 

この人を知ったら、嫌いになるんてあり得ないってくらい。

 

人の好みの問題ですので、嫌いって方も勿論おられるでしょう。
いつの間にか、メロメロに落ちてしまう。

 

私は人に対して、ここまでメロメロに好きになるなんて
あまり無いんですよ。悲しいくらいw

 

その私ですら、彼にメロメロにさせられましたよ。💕

 

ウチの母も言っていたけど、母の周りで風くんの評判は
悪いように言う人が、まず居ないって言っていたっけ。

 

スポンサーリンク

23日に2ndアルバムがリリースされます。

 

ハイ!↑これですね。私は待ち遠しくて、毎日仕事しながら
ルンルン🎶しまくってますよww

まだまだ間に合いますからね💖予約しちゃいましょう。
喜びを約束されたようなものですよ(^_-)-☆

 

締め。

今日は、お祝いですよ🎉Twitterでは大賑わいですw
風くんは、忙しいのかな?本人の言葉が聞きたいけど
落ち着いたら聞けるだろうなぁ。✨

風くん、本当におめでとうございます。
今後の活躍を、まだまだ見守らせてください。


今まで、滅多に言ったことが無い言葉を言わせてください。

貴方の音楽も人柄も、何もかもが大好きです💖
27歳も下の貴方に、いつも勇気づけられてます。
体に気を付けて、頑張ってくださいm(__)m