Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さんに骨抜きにされる一週間💖

f:id:scene45:20220219094851j:plain

夢見てるんと違うんかってくらい、今週…いや
この2週間は、風くんに骨抜きにされております💖💖💖

昨日は、"LOVE ALL SERVE ALL" Listening Party&
アフターパーティー(プレミアム限定)で、盛り上がりました。

最近の更新が、完全に風くん一色に染まってしまったw
すみません(;^ω^)私が完全にハマってしまってるのでw

30分くらい遅くなったけど…

システムのトラブルがあって、最初音声が聞こえなかったのですよ。
しかし、そんなハプニングも何のそので
風くんもだけど、私ら風民さんたちもその状況を
楽しんでいたな✨

この中の一人になって、私は本当に良かったと思えたほどです。
私一人だったら、めっちゃ平謝りしていたな(;^ω^)

その状況を、楽しみに変えていくポジティブさは
その人たちがポジティブでないと、成り立たない。

能書きはいいから、アーカイブを出しなはれって?
こっちは、埋め込んでもいいよね?

youtu.be

前のHELP EVER HURT NEVERのリリパの時も
YouTube JAPANさんから、大きなケーキをもらっていたけど
今回ももらっていた。

しかし…風くんのあの一言www

不安定そうなテーブルに大きなケーキを置いて、その傍で
ダンスしまくっていたので、チャットコメントの人たち
ケーキの心配をしていたんだよね。

ノリノリで、腕ブンブン振り回してるし(;^ω^)
本当に落っことしそうで、かなりヤバかったのですよ。
途中、チャットに気づいた風くん…


風「ケーキは元気ですよ?」「ケーキはとろける気配はないですけど…」

 

思わず、ツッコミ入れてしまった私ww

チャットに文章残っていると思います…w
しかも、かなり狭い場所っぽいのに。

LOVE ALL SERVE ALL全曲のさわりだけ流して
風くんがライナーノーツを読むという感じで、進行していましたが
途中で、宇多田ヒカルさんのダンスのマネしたりw
踊りまくっていたなw

こういうのに参加するのは、初めてでした。
最近は、本人と一緒に配信でリリース前に新作のアルバムを聴いて
みんなと、わちゃわちゃ言い合うって感じのが多いのかな?

他のアーティストさんはやっているのかは、知りませんけどね。
風くんだけなら、凄い企画ですよ!これ…💖

すごく楽しい✨ コミュ障なんて、吹っ飛んでしまうくらい。

スポンサーリンク

アフターパーティーは…

これは申し訳ないですが、まずはご覧になりたい方は
YouTubeプレミアムに入りましょう。

https://www.youtube.com/premium

内容はここでは、公開できません。
一言いえば…風くんと一緒に、あんな素敵な時間を過ごせたのは
本当に最高でした。✨

 

そんな感じです。今なら一か月無料です。
auユーザーなら、半年無料だそうな。

これが終わって眠って、起きた時が最高すぎた。💕

まつりMV。

youtu.be

このMVを語るには、早すぎではあります。
かなり奥が深い一曲なので、曲について語るのは後日にします。

Twitterやってなかったら、多分知らないであろうことを
色々知りました。

和のテイストのシーンが沢山あって、本当に素敵✨
撮影場所は、ここだそうです。

www.city.maebashi.gunma.jp

群馬県の臨江閣という観光名所なのかな?
すみません(;^ω^)県外の者なので、分かってなくて。


写真で見る限り、すごく素敵な建物だってのが判ります。
3月の初旬に撮影したそうで、めっちゃ寒かったって
風くん言ってたな。

 

お馬さん🐎に乗ったりしているシーンがあったり。
踊っているのは、外国人も沢山居るという光景。

だけど、そんなに違和感なかったな。
このMVや、曲が何を伝えたいのか…

これは、聴きこんで紐解きをしていきたいと思います。

途中の風くんの流し目にやられてしまう(*´ω`*)
ヤバイくらいカッコイイシーンもありましたね。

 

スポンサーリンク

締め。

今日、CDをフライングゲットしました💖

ブックレットがもう~💕やば。ですよ💖

私は、完全に骨抜きにされてしまいました(*´ω`*)

初回限定盤、風くんが好きな方は絶対(σ・∀・)σゲッツ!!した方がいいです。
オススメします。

あと、このジャケットのポスターをユニバーサルミュージックさんの
サイトで販売するそうです。

store.universal-music.co.jp

手に入れるなら、今がチャンスです💖

発送は4月予定だそうな。

私は貼るところがないので、見送りです(;^ω^)