Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さんに骨抜きにされる一週間💖(2)

LOVE ALL SERVE ALL (初回盤)(2枚組)

昨日のFM802「ROCK KIDS 802」を初めて聴きました。
FM802って大阪のラジオ局なので、私は近畿地方の者じゃないから
聴いたことがなかったんです。radikoで聴きました。

アルバムの感想は、ちょっと待ってくださいね。
内容がめっちゃ濃いので、解釈間違うといけないので
これはじっくりと聴いてから、更新します。

とりあえず、パッケージとかそういう感想のみにいたします。

CDショップを訪問したようです。

FM802のラジオ出演の前に…

風くんは、岡山と福山と大阪のCDショップを渡り歩いて
自分のポスターに、サインをガッツリ書いている画像がTwitterのTLで
流れてきました。

メッセージも、丁寧に読んでいた画像も回ってきました。

ここに紹介してもいいのだろうか?

注意されたらいけないので、Twitterアカウントのリンクだけ
しておきましょうか。期間限定でリンクします。
一週間したら、外します。

HMVイオンモール岡山 (@HMV_Okayama) | Twitter

ここのサインが、マジで凄かった。↑こんなにメッセージ
ガッツリ書くアーティストを、初めて見たよww

 

他にも、岡山のタワーレコードや大阪のタワーレコード
画像も回ってきたけど、ガッツリとサインが書いてあったり
撮影コーナーがあったりで、凄く盛り上がっている感じでした。

そういうのを見てると、この人が推しで良かったと感じます。
と、同時に羨ましい気持ちもあるなぁw
今、流行りではあるから推されてはいるが

田舎だから、地味なんだわ😅

 

スポンサーリンク

来週、あのラジオ番組に出演。

来週になりますが、風くんがあのラジオ番組に出演するそうだ。
3/30の深夜1:00~3:00にオールナイトニッポン

www.oricon.co.jp

どうしようか、起きなくてもradikoアーカイブ当分残るよね?
そこら辺を迷っていますw

風くんのオールナイトニッポンは、聴いたことがないんです。
実は、過去に3度もパーソナリティーをやっていたようだけどね。
今回が、私は初となります。

 

MUSICA5月号の予約が取れるようです。

前にこのことを更新したけど、MUSICAの5月号。
風くんの特集をガッツリとすると予告をした途端に
予約が埋まった書店が、続出しているようです。

私の住んでいるところが、田舎で良かった。
喜んでいいのか、(´・ω・`)ショボーンするべきなのか複雑だけど。

予約、すんなり取れたからw

今回だけは、ネットじゃなく地元の書店で大正解でした。

因みに、amazonは受け付けているようです。一時期あまりにも
予約が多すぎて停止していたようですが、再開した様子。

他だと、ここかな?

www.fujisan.co.jp

fujisan.co.jpさん。定期購読なら、ポスターがついてくるらしい。

www.fujisan.co.jp

公式のリンクだけしておきます。

www.musica-net.jp

というか、風くんの人気凄すぎるw
ホント、人気がどんどん上がっていきますね~✨
嬉しいですよ、これは。

推しの人気があるって、やっぱり嬉しい。

FM802のラジオは?

やっぱり、風くんは声が魅力的なんですよ。
本当に色気がある。聴いててドキドキしますw

曲紹介している時の声に、一々メロメロ💖してると
身が持ちませんw

高くて、カワイイ声で紹介もしていたっけw

音楽以外では、スーパーに行くのが気分転換だって言っていたな。
散歩がてらって感じなのだそうな。
ゲームはしないって言ってました。

昨日のFM802の「ROCK KIDS」って番組は、当初は
22時から1時間の予定でした。

それが、アルバム全曲紹介しきれずに
おちけんさん、延長に延長を重ねてくれてて
結局、2時間近くもガッツリと特集してくれたのは、嬉しかった。

しかも、ピアノの弾き語りまでついてくるって
どんだけ濃いんすかww

大阪のラジオ局って、温かいんだな。

ピアノの弾き語り曲は「旅路」とポスト・マローンの「Circles」
披露してくれました。

radiko.jp

聞き逃したあなたは↑こちら。ただし、近畿地方以外の方は
プレミアム登録必須です。これも、一週間限定のリンクにいたします。

 

スポンサーリンク

アルバム、初回盤をマジでオススメします。

これだけは書いておきます。私は前回のHELP EVER HURT NEVERの
初回盤が買えなかったので、今回は絶対(σ・∀・)σゲッツ!!しようと
思ってました。
マジで、今回の初回盤はオススメです。4,400円の価値があります。

何故なら…

  • 52ページにも及ぶブックレットが、素敵✨
  • 箱のパッケージを覗くと、向こう側から風くんがこっちを見てる💕
  • LOVE ALL COVER ALLといって、ピアノ弾き語り
    カバー集がついてくる。
    これが、非常に良かった👍

ブルーレイの箱パッケージもそうだったけど
これを思いついた人は、マジで天才ちゃうかって思ってる。

箱パッケージの内側(ジャケット面じゃなく、タイトルの裏側に当たる部分)
に、風くんがこっちを見てる感じの写真があるんですよ。

これ、懐中電灯かスマホのライトを照らしてみましょうw

 

その他、これからスタジアムでのライブ開催のための
チケット先行販売の案内(予約コード付き)が入ってました。

 

あと、気になったのがTwitter でもツイートした

人が居たし、私も感じたことが一つ。

気のせいか、ほのかに桜っぽい香りが歌詞カードからブックレットからしてくるんです。周りに桜っぽい物が無いのに。🌸

そんなのデマやろって、ツッコミ入れられそうですが、鼻が利く人嗅いでみて下さい。

気のせいだったら、申し訳ない。😓

 

 

締め。

というわけで、ざっと昨日のラジオやCDショップ訪問のことを
書いたけど、やっぱり推しのことを書くって
こっちも気持ちがワクワクするものです。

アルバムは、ホントまた曲への愛おしさが増してきます。
その愛は、次回たっぷり書きます💕