Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

まだまだ、藤井風さんの話は続くw

LOVE ALL SERVE ALL

まだまだ、LASA祭りは続く。当分続く。

昨日も、大豆ミートこと藤井風さんのことで
私は大興奮してましたw

 

エイプリールフールだから…

絶対何かするだろうなとは、思ってましたw

f:id:scene45:20220402090742j:plain

名前の部分に注目。これだから、この人のファンになったんですw
ここまで、人を楽しませるアーティストさんって
中々見ません。アイコンも、コロコロ変わってました。

大豆ミートと、藤井風…何の関係があるかって?
知らないあなたに説明いたします。

3/30に、風くんはオールナイトニッポンのパーソナリティを
やってました。そこで、ベジタリアンで有名な彼は
お肉の代わりに、大豆ミートの存在を知りました。

前から、大豆ミートのことを力説していたけどね。
そこで、絶賛していたということです。
だから、大豆ミートに名前を変えて驚かそうとしたのかもwww

 

これだけにとどまらず、この週は風くん2つのラジオ番組に
サプライズ出演していました。

というか、風くん働きすぎなので最近ちょっと心配(;^ω^)

 

別所哲也さんのラジオ番組。

J-WAVEの「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」
別所哲也さんがパーソナリティの番組があるのですけど
3/28に朝っぱらから、風アプリ(公式のアプリ)の通知が来まして
緊急出演しますとw

仕事しようかって時に、これですww

ここのスタッフさんたちって、サプライズ好きが多いのかなw

風くん本人を含めて。

別所哲也さん、Twitterでよく「かじぇ~」ってツイートするほどの
風くんの大ファン。

私からすれば、大ベテラン俳優でハムのお歳暮のCMによく出ていたから
「ハムの人」って、イメージだったんですけど…

別所さん、すっかり乙女化してましたwwww
ガチでびっくりしていたもんなぁw

f:id:scene45:20190902200335p:plain

全然、別所さんに知らされてなかったようでw
他のスタッフさんは、ご存じだったんでしょう。
事前のアポくらいは、スタッフさん同士で取っていたと思います。

風くんのアルバム「LOVE ALL SURVE ALL」
プロモーションも兼ねていたんでしょう。

完全に一人のファンと化して、アルバムの話から
色々プライベートな話もありました。

朝から、風くん…下ネタまで言ってしまうしw

別所さん、風グッズが手に入らなかったと、(´・ω・`)ショボーン
ツイートがあったので、それを風くんが見ていたのかな?

幻の旅路パーカーと、風くんのオフィシャルストアで5000円
以上買うとついてくる、「ヘンレコ歯ブラシ」もセットでプレゼント
してました。

このラジオ番組を聞いただけでも、幸せな気持ちだったんですけど…

 

スポンサーリンク

オールナイトニッポン

風くんがパーソナリティをやっていた回も、勿論聞きました。
喫茶kazeから、マネージャーさん二人の声の出演があったり
オールナイトニッポンメドレーで、4曲弾き語りを披露したのも
楽しかった。

風くん、Ayaseくん(YOASOBIの)のこと触れていたけど…w
リスナーさんにツッコミ入れられていたなw

「Ayaseさんの方が、年上です!」ってww 
Ayaseくん、知ったら( ゚д゚)ポカーンだろうよww

…がっ!

 

まさか、MISIAさんのオールナイトニッポンまで
サプライズ出演してるとはw

 

これは、公式から通知が来てなかったから
本当に急だったんだと思います。
つーか、どんだけサプライズ好きなんだよwwww

エイプリールフールに、嘘をつくんじゃなく
サプライズをする男w

昨日だったので、私は夢の中でしたから
早速、radikoで聞きました。

風くんとMISIAさんのファンの方は、ご存じでしょう。

去年「Higher Love」という曲を、風くんがMISIAさんに提供。
その仲なのですよ、この2人は。

youtu.be

やっぱり、プロモーションしていきましたね。
大豆ミートの…じゃなくてw
風くん、一人でホールライブツアーやるようですよ💕

これも昨日、公式からの発表がありました。

 

ホールライブツアー。

5/19(木) [神奈川] 相模女子大学グリーンホール
(相模原市文化会館)大ホール
18:15 / 19:00

5/21(土) [石川] 本多の森ホール
17:45 / 18:30

5/22(日) [新潟] 新潟県民会館
17:45 / 18:30

5/25(水) [東京] LINE CUBE SHIBUYA
18:15 / 19:00

5/26(木) [東京] LINE CUBE SHIBUYA
18:15 / 19:00

5/28(土) [群馬] 高崎芸術劇場 大劇場
17:45 / 18:30

5/29(日) [長野] ホクト文化ホール 大ホール
17:45 / 18:30

6/2(木) [静岡] アクトシティ浜松 大ホール
18:15 / 19:00

6/3(金) [三重] 三重県文化会館 大ホール
18:15 / 19:00

6/8(水) [千葉] 森のホール21松戸市文化会館)
18:15 / 19:00

6/10(金) [愛知] センチュリーホール
18:00 / 19:00

6/13(月) [大阪] オリックス劇場
18:15 / 19:00

6/14(火) [大阪] オリックス劇場
18:15 / 19:00

6/16(木) [宮城] 仙台サンプラザホール
18:00 / 19:00

6/17(金) [岩手] 岩手県民会館
18:00 / 19:00

6/23(木) [北海道] 帯広市民文化ホール
18:15 / 19:00

6/24(金) [北海道] 札幌文化芸術劇場 hitaru
18:15 / 19:00

6/28(火) [香川] レクザムホール(香川県県民ホール)
18:15 / 19:00

6/29(水) [愛媛] 松山市民会館 大ホール
18:15 / 19:00

7/2(土) [岡山] 倉敷市民会館
17:45 / 18:30

7/3(日) [鳥取] 米子コンベンションセンターBiG SHiP
17:45 / 18:30

7/6(水) [福岡] 福岡サンパレス
18:15 / 19:00

7/7(木) [熊本] 熊本城ホール メインホール
18:15 / 19:00

7/9(土) [鹿児島] 川商ホール第一(鹿児島市民文化ホール)
17:45 / 18:30

7/10(日) [宮崎] 都城市総合文化ホール 大ホール
17:45 / 18:30

7/14(木) [兵庫] 神戸国際会館こくさいホール
18:15 / 19:00

7/16(土) [奈良] なら100年会館
17:45 / 18:30

7/17(日) [和歌山] 和歌山県民文化会館
17:45 / 18:30

7/19(火) [京都] ロームシアター京都
18:15 / 19:00

7/21(木) [広島] 広島文化学園HBGホール
18:15 / 19:00

7/28(木) [東京] 昭和女子大学 人見記念講堂
18:15 / 19:00

7/29(金) [東京] 昭和女子大学 人見記念講堂
18:15 / 19:00

 

引用いたしました。下の時間は、開場/開演時間。

詳しくは、公式アプリをDLしてください。 

PC用のサイトだけど、アプリのQRコードはアクセスしてすぐ
ございます。

fujiikaze.com

 

山口県は(´・ω・`)ショボーン…無かったので
福岡か広島になりそうです。
私が住んでいる地域は、福岡が近いので福岡にする予定。

というか、平日やんwww 有休を申請する予定です。

風グッズは惜しくも買えなかったので、チケットは絶対取って
やりますとも✊✨

平日ど真ん中なので、その後が仕事になるんだろうかwww
恐らく、頭が完全社会復帰できないだろうよww

 

スポンサーリンク

締め。

というわけで、今日は大豆ミートさんのお話はまだまだ続くという
ラジオネタメーンのお話。

風くんのあだ名が、大豆ミートになりつつあるという
お話(ウソ)でしたw

 

↑何でしたら、いかが?w ひき肉タイプからフィレタイプもあるでよ。