Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

【微風注意報】at home ツアー当落発表&藤井風テレビぃ~?

MUSICA(ムジカ) 2022年 05月号

再び、藤井風くんのお話です。

MUSICA5月号、昨日発売になりました。
私は地域柄、入荷の知らせが3日遅れで地元の書店から
連絡が来る予定となっております。

今月も、微風注意報発令のようだ。
…というか、これ微風なの??www

まずは、ホールツアー当落発表。

今回、超がつくほどのプラチナ級のチケットである
ホールツアー。しかも、風くん一人で回る。
今、激がつくほどHOTなシンガーである彼を一目見たいと
思われる方が、かなりの数いるだろう。

人気半端ない彼なのに、ホールツアーとな?

…と、最初はびっくりしましたわ。

もう少し大きな会場の方が、入数確保できるであろう。
しかし、小さめのところでシンプルなピアノの弾き語りであろう
ライブ内容は、ファンになるべく近めで接したい
彼と、チーム風の意向なのかとさえ思われる。

 

こっちは、激戦区ではないものの…
それでも、応募総数は相当な数だったに違いない。

ドキドキしますわw

というか、エントリーに今回時間がかかりました(;^ω^)
エントリー開始から、サーバーダウンが3時間は続きましたし。
3時間後にやっと、エントリーできたのですから。

今回は、チケットが取りにくそうだと思ったので
3か所エントリーしました。

去年のマリンメッセ福岡のアリーナツアーは、すぐにエントリー
できたけど、紅白とかで人気が沸騰したからだろうね。


Twitterでは、次の日とか遅くにエントリーをしても中々繋がりにくかった
というお方もおられるようでした。

 

オフィシャルグッズが18日より発売。

fujiikaze.store.hehnrecords.com

今回のツアーで、オフィシャルグッズを販売するようで。
また、数が少ないんじゃない…よね??
手に入りにくくて、有名だからなぁ(;^ω^)

何で手に入りにくいかって、私が思いつく理由は2つある。

  • 転売ヤーが買い占める
  • 受注生産に切り替えればいいけど、チーム風&風くん本人の
    意向もあって、しにくく買いたい人が予想以上に多い。

個人を対象にするように個数制限を設けているようだけど
転売ヤーは、対策として複数買えるように考えているだろうよ。

でなきゃ…

某フリマサイトに、旅路パーカーや
LASAパーカーが、えげつない値段で売られていたのを
見たりしないから。
なんぼ買えないからって、そんなところで買いたくないよ。

この人らが居なかったら、もっと多くの風民が買えたと思ってます。

悔しいけど、良いことも悪いことも執着しないという
風くんの言葉があるから、誰ももう突っ込まないだろうけどね。

大丈夫かな…季節ごとのグッズは、絶対買えないから手放す
けど、ツアーグッズは流石に買えるよね。

 

半袖のTシャツが無いので、Tシャツは絶対だな。
因みにTシャツは、22日に発売だそうな。
あとは、キーホルダーとストラップも🎶

 

4/18追記:グッズ買えました🎶雑貨系。
ストラップと、ハンドタオルと、キーホルダー🎶

全て、LOVE ALL SURVE ALLで揃えた💖

恐らくだけど、チケット2次受付をするようで
チケットを取る人は、当たるのを前提で
買わないのかな?よく分かりませんけど(;^ω^)

私は今回チケット取らないので、グッズだけでもって
思ったので、本当に嬉しかった✨ 神様ありがとう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

スポンサーリンク

藤井風テレビぃ~?

いや(;^ω^)マジで昨日発表あったんだけど
ビックリしたわ。つーか、この前ロサンゼルスに風くん
凄いメンツと、MV撮影でSTAYしていたかと思いきや…

いきなりこんなニュースが来るとはww

mdpr.jp

つーか、冠番組ですぜ?いきなりかよ!?って
ビックリしましたわ。斜め上過ぎて、私は昨日( ゚д゚)ポカーンと
Twitterのタイムラインを眺めていましたw

23日と30日(いずれも今月)の、深夜0:00~0:30の2週間限定である
バラエティ番組のようだ。因みに放送は、テレビ朝日系列です。


4/17 追記:この番組は関東ローカル限定だそうな。
なので、その他の地方の方はTverの見逃し配信か…

www.telasa.jp

テラサっていうテレ朝系の配信サイトで、連動して配信するそうだ。
ただし、↑こちらは有料。見放題で、月額618円です。

 

タイトルは「藤井風テレビwith シソンヌ・ヒコロヒー」

この画像の風くんのポーズが、かわいいなw
こんなポーズが似合うのって、千秋か風くんしか思いつかんwww

共演がお笑いコンビシソンヌと、ヒコロヒーさん。
どうなるやらですww

純粋にミュージシャンとしてじゃなく、彼は色々やりたい人の
ようだね。うーん、私は圧巻のピアノマンとしての活躍なら
嬉しかったかも知れんけど…

あんまり喋り過ぎて、本来のミュージシャンとしての
風くんから大幅に外れすぎて、評価がダダ下がりになるのを
心配してるんだけどなぁ(;^ω^)

お笑い好きの風くんらしいっちゃぁ、らしいんだよw
TwitterYouTubeでちょくちょく、笑いを取りにくるしw

とにかく、色々やりたいってのは判ったけど
黒歴史を作り過ぎないことを、祈りたいものです。

 

スポンサーリンク

締め。

というわけで、再び藤井風くんのお話でした。
彼がこうやって活躍してくれるのは、嬉しい。
今回のバラエティ番組進出で、ゲストじゃなく冠番組って
ところが、風くんらしいっちゃぁらしいんですけど…

ぶっちゃけて言えば、複雑ではありますw


さて、当落発表はΩ\ζ°)チーン…

3か所とも、撃沈しましたwww ダメだった…
争奪戦やば。今回、かなり苦戦したもんなぁ(´・ω・`)


MUSICAを熟読しながらも…

今回は諦めて、秋のスタジアムライブを狙います✊✨

というか、グッズの販売があるからグッズを買いまくりますww