Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

今日はこの人の誕生日💖一つ、愛を語るか。

今日は、藤井風くんの誕生日です💖

現在、私が一番推している人です。

まだ、25歳。
筆者(51歳)から見たら息子みたいなので、その言い方なのですw
萌え袖が、カワイイなぁ~もぅ(*´ω`*)

孤独な人に寄り添いたい

中見出しは、24歳の誕生日の時に

言ったことを中略したので、誤解無きよう訂正すると…

正しくは、「ワシはなぁ、誕生日を孤独に過ごしている人に
寄り添いたいんよ〜」だったと思うが😅間違ったらスマン😓

 

そんな優しい言葉、中々言えませんわ。

今回のツアーでも分かったけど、全国のファンを
置き去りにしない、その優しさに私は惹かれたのかも知れない。

まぁ、チーム風さん(スタッフ)らの粋なアイディアも
含まれているんだろうけどね。

 

置いてきぼりを食らいやすいので😓
寂しさとか、そういうのを感じなくなったかな。

 

だから、風くんは人気あるんですよね💖
ファンを大事にして、そして笑顔にさせる。

 

オバさんファンが多いとか、揶揄されやすいけど
男性ファン、めっちゃ居ます。Twitter見たら、よく分かります。

 

しかも、50代以上のオジ様ファンも居るし。

若いファンも居るしで、年齢層の幅がかなり広いんです。
しかも、有名人にもファンが多い。

 

ここまで、惹きつける人って中々居ません。
それで、音楽は名曲揃いってどんだけなのよw


全盛期真っ盛りの風くんですが、去年本当にYouTubeで彼を見つけて
良かったとでさえ思っております。

 

あれほど、出会う前まで意気消沈していた私を
ここまで元気にしてもらってますのでw

 

今までにない応援の仕方、風くんを通して
色々な発見があったりで、いい刺激をもらっているので
これからも、風くんは見離せないのです。

私にとって風くんの存在は、モチベーションUPに欠かせない人。

やっぱり、若いっていいよね。


昔、職場のおばさんたちが「若いっていいわねぇ」って
言う気持ちが分かるわ、今となっては。

いい刺激をもらえるから。

でも、若い子って言っても…
ある程度好きでないと成立しませんわな(;^ω^)

風くんは、かなり天然なところがありますがww

本当、かわいくてしょうがないんですわ(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

ブルーレイのリリース日でもある。

誕生日の日に、リリース日をぶつけるとはwww
チーム風って、どこまで粋なんだw

 

中身開封いたしましたが、ここで感想を。
内容は、この後に感想を書きます。

 

「うぉぉぉ~Σ(゚∀゚ノ)ノ」「ほわ~(*´ω`*)」

テレテレ(*´ω`*)…(・∀・)ニヤニヤって、これじゃぁ分かるかーいw

某シャンプ…いや、あの~その~(;^ω^)

そんな色合いだしなぁ…今回のパッケージが。

 

とにかく、にやけが止まりませんww

恒例(?)であります、箱の背表紙の裏とか
ブックレットとか…いい香りがほわ~ん🌸

 

ここまで手厚く入れちゃって、いいのかい?ってくらい
毎回、凄すぎなんだがw

 

本当、ガチで風くんが好きなあなたは買った方がいい。
絶対、幸せな時間が過ごせそう💖

 

ライブの中身は、もう知っているのだけど…
もう一つの特典映像がね。気になる。

 

6月は、一番嫌いな月だったけど…

風くんのお陰で、6月が好きになった。💕💖
風くんに出会うまでは一番お金が無い月だし
梅雨で鬱陶しいしで、本当に気分が上がらなかった。

 

最初は、好きなタイプではなかったはずなのに…
どんどん惹かれてしまうってのが、沼落ち💖

youtu.be

この動画のお陰なんです。6月が好きになったのは。☔✨
「ワシは梅雨生まれなので、雨をも味方につけてしまう」
この一言。

後に、自分でツッコミ入れていたけどねwww
「何言ってんだ、コイツ」ってw

 

スポンサーリンク

締め。

今日はライブ会場で、風くん祝ってもらってるかな~?
YouTubeTwitterでは、あちこち祝いまくってるので
巡るのに、忙しいwww


とにかく、めで鯛🐟なと。

まだまだ成長できるので、これからが楽しみです。

黒歴史になることも、沢山できてしまうかもだけど…
こうなったら、そこまで付き合うよw

ただ、私は途中でこの世から居なくなるかもだが😅
それまでは、見届けるよ。


色々経験して、いい男になってほしいね💖💕

本当におめでとうございます。🎉🎁
忙しいから、体には十分気を付けてね。