Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

映画「東京2020オリンピック」、音楽担当を変更。

Twitter で知りました。

まぁ、理由はあんまりツッコミ入れるのは辞めます。

製作上の都合で、SideB:は音楽担当を変更するとのこと。

tokyo2020-officialfilm.jp

もっといい作品に出会ってほしい。

風くん、お疲れ様でした。
これも良い経験だと思って
良いことも悪いことも執着せずに、次のことに着手してるだろうし。
もっといい作品に出会って欲しいかな。

それでなくとも、多数オファーがあるだろうし。

 

ただ、「The sun and the moon」 は本当に名曲
だから、曲だけは
配信か何かして欲しい。

これ、お蔵入りは無しでお願いしたいm(__)m

 

スポンサーリンク

SideB:は、辞めておきます。

内容は、実際どうだったのかを
このブログに書くためにも、きちんと観ました。

scene45.hatenablog.com

この作品は、ドキュメント映画の括りにした方が良い。
記録映画ではないな。

Side:Bは、観に行くのは辞めます。
楽しみにしてはいましたけど…2度も遠征してまで
行く目的が無くなったので。

NetflixとかHuluとか、どっかで配信するなら見ようかな?

 

スポンサーリンク

締め。

…って、何の話だったっけ?
あ、そうそう!「東京2020オリンピック」の話でしたね。
うん、これはお疲れ様でしたということですね。

これからは、スタジアムライブのチケットのことと
公式アプリの現在やっているツアー前のずっず
(マネージャーさん)日記や
TwitterInstagramの更新を楽しみにしてるだけです。💕

 

今月は、このブログの更新が多いな。連続で更新いたしました。
では、またです!