Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風くん、ゆっくり休んでね💖Part.2

もぅ、なにぃ~?Part.2って(;^ω^)
昨日の出来事を話したいので。

とにかく、↑の画像のごとく笑顔で帰ってきて
ほしいので、なるべく笑顔画像にしようということです。

 

前回の続きです。

話を控えようと思ったら…

風くんにゆっくり休んでもらいたいなって思って
Twitterでも、私遠慮していたのね。

しかし、だけど…(;^ω^)

昨日、Instagramを風くんが更新したんですよ。

https://www.instagram.com/tv/Cf56P1tDscl/?utm_source=ig_web_copy_link

URLリンクにしておきますね。アカウントを取ってない人は
アカウントを取らないと、恐らく見られないかもです。

いや、あの…無理せんでいいのに(;^ω^)って思った。

沢山の関係者や、ファンの皆さんに迷惑かけてるからって
普段なら、風くんは顔をバッチリ出してピアノを弾くんだけど
この時は、手元のみだった。

よっぽどしんどいのだろう。多分、具合悪そうな顔を見られたら
まずいかなってことで、手元のみで
病院の寝巻を着て、いつも愛用しているタオルを
被って、Amazing Graceを弾いていた。

 

そう、風くんは入院してるようだ。

 

喉が痛く、微熱があるということならしい。

というか、そんな時になってまで楽しませようとせんでええよ。

どんだけ、サービス精神旺盛なんだろうな?って思った。

と、同時に私は涙が溢れてきた。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

風くん、あなた優し過ぎだよ。

Twitterに居る風民さん、泣いてしまった人いるし。

 

入院したことなさそうなので、不安な気持ちを払拭したいのかな?
だから、敢えてInstagram更新したんだろうな。

それもあるだろうけど、ピアノの指使いとか
ずっとやらなかったら、感覚が鈍ってしまうとか?

楽器経験あるけど、再びその楽器に触ると
多少は脳が覚えてるけど、やりだしたら
感覚的に鈍ってしまう部分が出てくるもんなぁ。

だから、鈍ってしまわないように
指を使うために持ち込んだのかな…と、ふと思いました。

 

病棟に、ピアノ持ち込み許可してもらったんだろうけど
だとしたら、その病院すごく太っ腹だよね。

 

スポンサーリンク

おかしいなぁ、オカンでもないのにw

風くんに飛ばす私のメッセージが、軒並みオカンモードに
なっている件www

というか、私子供いないのになぁ~おかしいなw
絵文字は、お見舞い品のつもり。Instagramにて、これらの
絵文字が散りばめられていたから。

何だろうな?風くん相手だと、27歳も歳が離れているせいか
つい、オカン(お母さん)っぽい感じで話してしまうんだわ。

3月のYouTubeのリリパでも、チャットでオカンっぽく
突っ込んでしまったしw

 

意外と、エゴサしてるらしいので
メッセージを遠慮していると、寂しいかも知れんな(;^ω^)
ってことで、たまに気に掛ける程度でツイートしていこうと
思ってます。

 

こういう時こそ、この曲いきましょうか。

youtu.be

「まつり」です。

スポンサーリンク

締め。

というわけで、風くんゆっくり休んでね💖第二弾って
大げさ過ぎかな(;^ω^)

いつでも、待っているからね👋

いつでも、みんなの健康と幸せを祈っている風くん。
あなたも回復して、幸せになることを祈ってる。

だから、魔法をかけましょう。1   2   3…'`ィ (゚д゚)/✨ 

回復魔法かけましたよ✨💖なーんちゃってねw

滅多に私は、人を信じない。だけど、信じて待ってる。
風くんは、そう簡単に裏切る人じゃなさそうだし。


あ、回復したいそこの貴方も…はいはい、魔法をかけましょ。
回復魔法~~おりゃーっ!!✨

God bless You💖