Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

黒沢秀樹さんの近況。

今日は2本、記事更新します。これで2本目。
随分とこの人の話をしてないので、久しぶりにします。

黒沢秀樹さんのお話。

毎度おなじみ、バースデイライブ。

どうしようかと悩みました。藤井風くんのライブを申し込んだので
風くんのライブが当たらなかったら、秀樹さんの
配信チケットを買おうかと。
当落発表を待ってからでも、配信チケットは遅くないだろうと
思って、待ちました。

現地に向かうチケットは、もう完売したってのは聞いたので
これはこれで、良いのです。

因みに、来月28日にまほろ座MACHIDAで開催だそうな。

www.mahoroza.jp

結局、秀樹さんのライブを観ることに決定。
既に、配信チケットも購入いたしました。

eplus.jp

↑今年は有料なので、こちら。

去年はYouTubeにて公開してました。

 

まぁ、二つも欲張るのは良くないって
神様に怒られたのもあるかな(;^ω^)

だから、あっちが外れたんだろうけどw

 

「誕生日祝ってやれ」って、ことなんだろうな。

勿論、祝いますよ。

 

スポンサーリンク

新型コロナに感染で、ダウン中…

 

というわけで、昨日YouTubeプレミア公開が無かったのです。
彼のファンコミュニティーであります
「Secure Bace」のブログにて、詳しく書かれていたけど
検査キットで検査したら、家族は陰性だったようで
自分だけ、陽性だったようです。

soulmix.jp

病院に行くことができないようで、家族が居るので
ホテル療養も考えたけど、結局は自宅療養をしているんだとか。

 

東京とかああいう大都会だと、病床がどこも逼迫しているかも
知れないから、本当深刻な状況を伺い知ることができたのは
幸いかな。

熱が下がっているとのことなので、しっかり休んで欲しいものです。

 

YouTubeチャンネルはこちら。色々歌ってます。

www.youtube.com

ちょっと前だけど、ヒゲダンの曲を歌ってましたw

youtu.be

高音が綺麗な人なので、ヒゲダンは絶対合うって思ったよ。
この人は、マジでいい声してます。


女性の曲も何曲か歌ったことあるけど
これも合うんだなぁ~✨
生声聞いたこともあるから、ガチです。

L⇔R時代は、ギターを地味に弾いていたイメージだったけど
勿論ギターも上手いんですよ。

だけど、今の秀樹さんは高音ボーカルのイメージですね。

 

スポンサーリンク

 

締め。

久々に、秀樹さんの話をしました。
この高音ボーカルといっても、聴いてて疲れる声じゃなく
心地いい感じなんですよね。

これが来月また聴けるので、楽しみです。
それまでは、ゆっくりと体を治して
家族と過ごしてほしいものです。

お大事にm(__)m