Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さんのRISING SUN ROCK FESTIVAL急遽出演で、感じたこと。(2)

旅路

久々に「旅路」のジャケットを出してみた💖

前の記事で、私がダントツで好きな曲って書きました。
うん、ジャケットといいMVも好感度大です。

 

岡山県に行けないのでw

ブログの更新ばっかりしてます。
こっちはそんなにしてませんが、もう一つの方がw
宣伝↓

bbablog.hateblo.jp

この連休、コロナの感染が拡大しつつあるのと
天候が不安定なため、里庄町と例のラーメン屋さんに
行きたかったんですが、取りやめ。
ホテルの部屋取らなくて、良かった。

www.mensake-issyoan.com

↑ここ。マジで美味しいので、オススメです。
ここの2号店に、行きたかったの。風民のための席があることで
有名になってしまってるようで。

そんなことはどうでもいいんだw
余計な前置きで、すみません(;^ω^)

 

起こるべくして起こった。

アプリをDLしているあなたなら、ご存じでしょう。

風くんの公式アプリは、マジでオススメ。
何度も、宣伝しますぜw 

fujiikaze.com

これは、PC用のサイトです。PCの方はアクセスしたら
即、アプリの案内があるので従ってDL。
スマホの方は、アプリストアから「藤井風」で検索したら即出ます。

 

あのRISING SUN ROCK FESTIVALの後日に
公式アプリにて、ずっずさん(河津マネージャー)が
日記をUPされていた。

あの、急遽出演の裏側の話を書かれていたのだが…


風くんは、コロナになってなかったら
しばし、海外に武者修行に行く予定だったそうだ。

それが、コロナで宮崎県でのライブから5公演
延期になってしまったので、海外行きがお流れになったと。

 

で、今月11日にVaundyくんのコロナ陽性が発覚してしまい
ずっずさんに連絡が来たと。

風くん、二つ返事でOKを出したということならしい。

 

それから、ピアノの運送や衣装合わせなど
チーム風がバタバタしていたそうな。

 

バタバタ雰囲気の中、風くん…w

裏では、そりゃもう大変だったようですね(;^ω^)
衣装では、風くんお気に入りのパーカーがあるらしく
風くんは、衣装を「それにしよう」みたいなことを言っていたそうなw

 

勿論、ずっずさんは却下www

 

バタバタと、慌ただしかったであろう雰囲気の中
これに、私は笑ってしまったwww

風くん、あのパーカー本当に気に入ってるんだなってw


白地に、シンプルに黒の鉛筆っぽいタッチで描かれていた
花柄のパーカーなんだが…

ただ、あの真夜中のステージには似合わないわなw

実際着ていた衣装が、気のせいか場所が場所なだけに
鮭っぽい感じにも思えたなぁw

偶然が重なって、意味があった。

で、チーム風もみんな13日だけは予定が入ってなかったようで
全員を乗せて、北海道へと出発したそうだ。

 

いつも、風くんは「人生は起こること全てに意味がある」って
私らに言ってくれるのだが、あれって自分に言い聞かせてる
ようにも思えてくるんだよね。

「良いことも悪いことも執着しない」ってのも。

そう、今回のこの出来事もそうだったに違いない。

風くんがコロナになってなかったら
多分、今回のライジングサンの急なオファーは受けずに
海外に行っていた。

そしたら、穴埋めをするにもフェススタッフも
かなり苦戦をしていたに違いない。

 

コロナになったからこそ、仲間を助けられた。


きっと、あのステージでその穴埋めを出来たのは
風くんしか居なかったと思う。

風くんが、その穴埋めをするだけでは済まさないことを
絶対するだろう
というのはファンなら、お分かりでしょう。

ある程度だけど、私が想像していた通りではあったな。

風くんが人気があって、売れたのはそこなんです。

 

気になったのは…

風くん、まだ喉の調子が悪そうだったな。
「きらり」を歌った時に、声がかすれていたのでね。

喉、大事にしてほしいね。

今回のコロナは、喉が痛いのが特徴だと聞きました。

喉だけは湿らせて、マヌカハニーでも何でも喉を保護
してほしいなって、もうやってるだろうな(;^ω^)

今月20日の奈良公演から、再びツアーの続きをするようだし。

 

締め。

ということで、前回の続きとして
もう少し気になったことを書こうかということでUP
しました。前回の記事がえらい好評のようで
アウィガロウございますm(__)m

風くん↑ありがとうを、こう言うらしいw