Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

ワイルドバンチフェス、台風で中止。

この時期になると、あちこちで
ライブやフェスが盛んに開催されます。

わが県でも、毎年開催されているフェスがあるんですよ。

WILD BUNCH FEST 2022

www.wildbunchfest.jp

昨日から、開催されております。ワイルドバンチフェス。

だけど、今日と明日は山口県に台風が最も接近するので
今回は中止になったようですね。

毎年、きらら博記念公園で開催いたします。

すぐそこが海なので、あの辺はガチで危ないと思う。

地元民である私は、このフェス行ったことはありません。

会場は、近いっちゃぁ近いけどね(;^ω^)
車で行く距離だしなぁ。

タイムテーブルを、見たんですよ…

www.wildbunchfest.jp

文字化けが酷いな(;^ω^)

どんな人が出演されるかを。

VAUNDYくん、昨日出演してたんだね。ギリギリセーフだったんだな。

あとは、有名どころでKing Gnuやマカロニえんぴつとか
優里、打首獄門同好会とか、ザ・クロマニヨンズフジファブリック
などなど、そうそうたるメンツですな。

 

その中でも、地元のスターの一人であるこの人も
コメしてますな。

 

YOASOBI。

www.sponichi.co.jp

Ayaseくん、地元出身の人でさぞや楽しみにしていたと
思うんだわ(;^ω^)

それでなくても、よくこっちに帰ってくるし。

ファンクラブのイベントでも、地元でわざわざ開催するくらい
地元を愛する人なだけに、オファー来た時は嬉しかっただろうけど
しょうがないよね…台風はどうしようもない。

だから、またこっちに帰ってきた時は
パワーアップして、地元凱旋公演やってほしいわ。

つくづく、ウチの地元出身の有名人って
地元愛強い人多いんだわ。まぁ、人にもよるけど。
基本的には、本当強い人多い。

…って、書いたら私がどこの者かがバレてまうのでw
程々にします(;^ω^)

 

Ayaseくんファンには、バレてまうなw
因みに、私自身はそんなにファンではないが
地元の人ってことで、軽く応援はしてる。

youtu.be

「起こること全てに意味がある」だな。
きっと、いいパフォーマンスを披露できるために
もう少し準備しろってことじゃない?

 

地元のテレビ局で、放送決定してたのに…

TYS山口県でのTBS系放送局)で。

tys.co.jp

TYSも予定変更で、代わりになんの番組にするか
対応が大変そうだな(;^ω^)

 

締め。

というわけで、私なりにワイルドバンチフェスのこと
YOASOBIのことをちょっと語ってみた。

珍しく、短いですw
時期が悪かったね(;^ω^)

今年は、週末や週初めに台風が来るケースが多いから
予測つかんのも無理ないけどね。

なので、ただの地元民からは何とも言い難いけど
今度する時は、ファンを喜ばせられるパフォーマンスを
お願いしたいところだね。

Ayaseくんは、パワーアップして帰っておいでと言いたいですw