Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さん、2年連続紅白歌合戦に出場するの巻~🎶

実は昨日入ってきた情報。去年も遅くに決定したようですが
今年もです。

ヽ(´ー`)ノバンザーイヽ(´ー`)ノバンザーイ

藤井風さん、2年連続で紅白に出場💖

昨日は、複雑ながらも嬉しさは隠せずwwww

natalie.mu

Yahoo!コメントに書かれている人が居たけど
恐らくだけど、密着特番の放送を条件につけたんじゃないかって話。

私もそれ狙いだろうなって、思いました。
恐らく、抱き合わせみたいな?特番ありきみたいな感じかな。

去年もそうだったはず。NHKで特番を何度やったっけ??

再放送を、3回くらいやっていた気がします(;^ω^)

 

実は、去年の特番は見てないんですよ。
なら、何故私が知ってるのか。

TwitterのTLで、NHKアカウントが流れていたから。

 

今年は、実家に頼み込もうかな。

特番の題名はNHK MUSIC SPECIAL 藤井風 いざ、世界へ」

だそうな。12/28 22:00~22:45で、NHK総合で放送予定だそうです。

www.nhk.or.jp

 

ツアースケジュールが異様に空いていたのが…

まぁ、カゼタリアン(ファンの総称です。風くん本人が命名w)なら
想像できたかも知れませんね。

ツアースケジュールを見れば、最初の宮城県の公演と
私が行く予定の福岡県の公演の日にちが、めっちゃ空いているのが
気になったんですよ。

 

何でこんなに異様に空いてるんかな?忙しいからゆっくり
休みたいんかな?とも、解釈できただろう。

 

だけど、もしかして~?って気持ちが上だったかな。
紅白出るん?ってw

 

紅白では、恐らく…💖

今年は、Vaundyくんも出演しますよね。風くんはVaundyくんと
デビューが同期ならしくて、仲が良いのです。

Best of Vaundy

ナップサックに、風くんはVaundyくんのキーホルダーを
つけてることがあるんだけど…

カワイイかよ(*´ω`*)

そこが萌えどころでもある、風くんなのですw

恐らく、この二人が何かするのかな?
そこは分からないけど…

エンディングの蛍の光の辺りでは、絶対この二人が並ぶのは
想像しちゃうなぁw

特番の方は…

9月に「grace」のMVの撮影のために、インドに行き。

10月は、大阪吹田市パナソニックスタジアムで
ライブを開催。

去年の日産スタジアムでの無観客ライブから、どのように進化したか
密着取材をしたようだ。

そして、2年前にリリースした「HELP EVER HURT NEVER」の中の
一曲「Shinunoga E-wa(しぬのがいいわ)」TikTok
アジア圏の人がダンスしたことで、バズったんだよね。

youtu.be

何でこの曲!?って、当時は不思議でしょうがなかったんだけど(;^ω^)

表現がめっちゃエグいのにって、思ったけど
未だに、アジア圏の人らの何がツボったのかが分からず。

でも、曲は勿論個人的には好きではあります。

 

そして、世界中で風くんの曲がヒットし続けているしで…

その後の成長を追いかけてみるような番組内容っぽいですね。

やっぱり…録画を母に頼み込んでおこうw

 

締め。

バウくんが見られるから、いいやって思ってましたw
でも、絶対何かあるだろーって疑ってもいましたw

風くん、出るんかーい!って、ツッコませてくださいw
おめでとう🎉体には、気を付けるんだよ。

年末年始は、私は風くんに癒される休日になる予定が
出来上がりました💖

推しと年末年始を過ごす💖何とも、幸せ過ぎでしょこれ。
なので、年内の仕事俄然やる気が湧いてきました。


推しの効果って、こういうモチベUPにはもってこいなんです。

頑張るぞぉー✊✨