Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

今年一年ありがとうございました。よいお年を迎えてください。

…2022年最後の投稿に、この画像かいw

変顔が得意な、やんちゃな風くんwww

明日の紅白と4日のライブが楽しみな、筆者ですw

散々、書いておりますが…w

この年明け4日に、藤井風くんのライブに行ってきます。

買うグッズと、予算は決めてます。

今年はずーっと追いかけてきました。

新年から、どんな風くんを見られるか楽しみ。

恐らくツアーが終わったらでしょうけど、いよいよ海外へ進出と
噂されておりますが、これほぼ100%本当と思う。

そうなったら、ますます遠くなって寂しくなるカゼタリアンさんも

おられるだろう。

私は、快く送りたいね。

日本に比べたら、海外は厳しい部分も多いだろう。

海外に進出して、失敗して帰ってきたミュージシャンも多い。

それでも、既に海外にファンは沢山いるんだし

あとは、海外の音楽業界からも認めてもらって

「日本には、こんな素敵なミュージシャンが居る」ってことを
来年は一層知ってほしいと、私はイチカゼタリアンとして

願っている。

 

年末に、本気の気持ちを語る。

何回も愛を語ってるが、年末に愛を語ろう。

 

私は言葉が下手なので、どれだけ風くんを思ってるかが

分かりにくいかも知れません。

 

だけど、日本にずっといるよりも、彼は海外向けなのかも知れないし
彼自身が、それは良く分かっているはず。

 

大切なのは、風くんが風くんらしく
居られる場所に居て、幸せに

音楽活動をやってくれる。

 

それを望む以外、ファンの一人として

これ以上最高の愛情は無いと思ってる。

それをわざわざ言葉にするのも何なので、普段はあまり言わないだけ。

だから、他のカゼタリアンさんからしたら

「おまえは本当にファンなんか?」って、疑いたくなるかもだが…

色々な応援の仕方があっても、いいと思う。

なので、色々な音楽を知っててそれでも風くんもいいという
者だっているし、風くん以外は浮気しねぇって人もおられる。

自分はどうなんかって問われたら…

色々好きな音楽があるし、それぞれ好きだから紹介してる。

それでもやっぱり、風くんは好きで好きでしょうがない💖のですよ。

いつまでも、風くんらしく居て欲しいと願うのみなんだよ。

 

これって、実は難しいこと。推しにはいつまでも

幸せに笑顔でいて欲しいと願うのは、ファンとしての愛情に他ならない。

色々な人を推してて、推しの幸せって何かって言ったら

推しが幸せを感じているのが、一番。

ファン目線では、推しに迷惑をかけない応援が一番なんじゃないかって
思ったから。

推しが道に外れたら怒るのも、愛情ではありますが
そこは、事務所がきちんと対応してくれればいいのです。

 

与えられるものこそ 与えられたもの

ありがとうって胸を張ろう

youtu.be

(帰ろうの歌詞です。Lycs by:藤井風)

この歌詞の一部は、そんな意味じゃないかもだが
正に、この歌詞の一部を彼に返したい気持ちだ。

もう既に、風くんの曲や言ってる言葉に何度も助けてもらってる。

今までの暗い過去を手放そうと決心して、前に進もうと思ったのは
彼の言葉のお陰だから。

いつもいつも助けてくれてありがとう。

そして、笑顔にさせてくれてありがとう。

これに尽きるのです。

そして、私も誰かに与えられる人になれたらって思う。

 

話を変えて…笠浩二さんのこと。

涙は4日以降でって思ってるから、あまり思い出したくはないが
笠くんのお別れ会が、決まったらしい。

もう既に、二次受付になってる(;^ω^)

kohjiryu.info

私は渡辺英樹さんが亡くなった時と同じく、配信で見送りたい。

2月2日に開催されるそうだ。

場所は、新宿BLAZEというライブハウス。
英樹の時と、同じ場所だね。

shinjuku-blaze.com

引用しましょう。1月6日から受付らしい。

●販売URL 

https://eplus.jp/kohjiryu-live/


●受付期間(プレオーダー先着)
 2023/1/6(金) 19:00~2023/1/10(火) 23:59
※1名様につき2枚まで購入可能
※クレジット決済のみとなります

料金は4000円だそうな。

 

私は配信で見るので…こっちだな。

●視聴チケット¥2,500(税込)

●視聴チケット販売URL(イープラス)      

https://eplus.jp/kohjiryu-st/


●受付期間
2023/1/14(土)10:00〜2023/2/8(水)20:00
アーカイブ視聴期間
配信終了後~2023/2/8(水)23:59

 

2月2日…その前の日が、英樹の誕生日なので
その次の日っていう日にち選択が、意味有り気だな(;^ω^)

この日に、ピンクの花を飾って送ります。

C-C-Bは、音楽の楽しさや推し活の基本的なことを
知った初めてのバンドでしたし。

 

締め。

今年は風くんのことばかり、感情的になったかも知れません。
大変申し訳ございませんでした。

でも、好きなことには変わりません。

今年一年、お読みの皆様へ。

来年も、このブログをよろしくお願いいたします。

お読みの皆様が良い年を過ごせますように。