Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

ここんとこの、藤井風ネタを語る。

この風くん(最近、私はかっくんと呼んでますw)、めっちゃ癒し💖
因みに、かっくんは…風くんの両親にそう呼ばれているんだとか。

この動画で知りましたw

かっくん 16May2020 - YouTube

まだ売れる前のラジオで言っていたんだね。

最近の風ネタは…

もうすぐツアー終了。

横浜アリーナだけになりましたね。何か寂しくもあるけど
この冬に、幸せを運んでくれたかっくんには感謝しかない。

 

しかも、横浜アリーナの時はバレンタインデーが被ってるw
インスタの更新を、ちょっと期待してる私なのですw


このツアーで、かっくん本人は勿論ダンサーズやバンドメンバーや
ずっずさんたちで、その日のイベントに合わせたことを
やってきてます。

福岡公演の時は、初詣に餅つき。

徳島公演では、節分の豆まきに恵方巻

横浜では、チョコが用意してあったりしてw

 

当分、ライブが無いのは寂しいけど
Instagramの更新頻度が高い(特にストーリーズの)ので
それが楽しみです💖

もう、ツインテールの日(2月2日)は過ぎたけど
かっくん…ツインテール似合い過ぎw

人によっては、そう思われない方もおられると思うので…

詳しくは、Instagramのアカウントを取得してかっくんをフォローしましょう。
夜中だろうが、更新頻度が高いので本当にオススメですw

https://www.instagram.com/fujiikaze/

しかも、がっつり髭生やしてるしなぁ。

しかも、いい笑顔してんのよ。

どんだけ、映えてんだって話w

私としては、「またツインテールして💖」と言いたいww

何だったら、そこら辺のゴムじゃなくて
100均にゴム売ってるんで、かわいいのを誰か買ってくるとかしてw

そこら辺のゴムでツインテールってところが、かっくんらしいけどwww

このLAATツアーの最中に、レコーディングもしていたようで
ツインテールやったまま、レコーディングしてる姿もあったんだよね。

 

ということは、近々ニューシングルがリリースされるのでは?
という、あくまで私の予想。

どんな曲が出来上がるのか、楽しみしかありません。

 

今回のツアーの思い出。

私は、マリンメッセ福岡しか行ってないけど…

今回のツアーは、初が沢山あった。

デジタルチケットもそうだけど、物販整理券もそう。

世界一映えない画像及び、リールで有名な人のアカウントから。
まぁ、こういうのは大の苦手なので…(;^ω^)ご勘弁を。

どこの会場も、撮影OKのシーンは
やはり最後の曲「何なんw」だったんだね。

しかも、かっくんステージをウロチョロしすぎて
ピアノにたどり着くのが、遅れるだけじゃなく…

バンドメンバーまで、フリーダムな動きが目立ったとかwww

そうなんだよなw

いつも最近は、「何なんw」をライブで見るたびに
ピアノにたどり着くのに遅れるのが、マストになりつつある?www

 

アプリより、大阪1日目の日記を見て。

かっくんが25歳ってこともあってか、25歳以下の若い
スタッフさんの紹介があった。

ライブのスタッフて、つくづく大人数なんだなって。


ついて回るスタッフさんが、総勢120名で
現地のアルバイトさんや、イベンターさんを含めたら120名どころか
下手したら200名くらいは居るってことになりますね。

皆さん、お疲れ様です。これをスキルとして、今後の活躍を…
と、見ていたら…

最後のオチをしっかりつけてる、ずっずさんwww

映った画像に、爆笑せずにはいられなかったw

これ、公開していいのかな?指摘が入ったらいけないので
文字だけにします。

 

最後のオチが、かっくんw

 

アーティスト活動の傍ら、時々現場(主に物販業務)を
お手伝いする風さん。見た目とは裏腹に、現場ではずっこけ
エピソード盛りだくさんです。(原文ママ

 

…だったんだがw そのずっこけエピソードを
聞きたいと思ったカゼタリアンは、多いはずだwwwww

 

私も聞きたいぞw 

ずっずさん、お願いしますw いつかは、お話ししてください。

 

この前の、某コンビニでお金をおろす時にATMとLoppiを間違えた
エピソードには、かっくんには申し訳ないが爆笑してしまったわけで。

 

詳しくは、オフィシャルアプリをDLして日記をチェック。

fujiikaze.com

PC用のサイトです。↑

若しくはgoogle Playか、App Storeにて「藤井 風」で検索。

ここで一曲。「もうええわ」

youtu.be

このサウンドプロデューサーであるYaffle(小島裕規)さん。

www.fujipacific.co.jpこの前のオールナイトニッポンで、仰ってたけど
Yaffleさんのアルバムが、今月17日にリリースされるそうで。

そちらも、個人的には興味あります。

締め。

というわけで、ここんところの藤井 風ネタを語るでした。
今後はどうなるかは分かりませんが、益々海外からの
評価は高まっていくのかな…。

今年も、かっくんは見逃せません。