Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

遂に、終了。LAATツアー。

f:id:scene45:20230216055024j:image

藤井風くんのライブ、LOVE ALL ARENA TOUR 

が、昨日の横浜アリーナで終了。

月並み過ぎるけど…初めての💖

先ほどだけど、かっくんに(風くんを最近そう呼んでます。)

何故、そう呼んでるか。詳しくは、この記事をご覧ください。

scene45.hatenablog.com

初めてInstagramで、DMを送った。💕

表立って画像で披露してってのが、元々私は得意ではないから
あ、そうか💡インスタって、メッセージ送れるわって
思いまして…

「ツアーお疲れ様でした」というのを、伝えたいから
メッセージを送ったってわけです。

めっちゃ月並みなメッセージだけど、今回のライブは「非常に
楽しめましたよ」ってことは、伝えたかった。

 

ファンレターとか、そういうのを推しに
メッセージ送るのに、何を書けばいいのか戸惑いますよねw

前の推しさんには、オフィシャルのメアドにメールを
送ってました。

 

この時は、段々慣れて色々言えたけど…
かっくんは、滅多にメッセージ送らないので慣れてません(;^ω^)

 

慣れたら、色々言えるのだろうけど…(;^ω^)
なんせ、DMすら苦手で私は滅多に送りませんので。

 

SNSのDMって、出会い厨や怪しい業者か怖いファンの
脅し(これ、指摘はあるけど経験は無い)など
良いイメージがないので、私は本当に苦手。

 

Twitterで、フォロー感謝のメッセージを丁寧に送る人も居られたんだけど
嬉しさよりも、気の利いたことを言わないとって
思って気を遣うんです(;^ω^)


だから、送ってくる人には気の利いたことが言えなくて
申し訳なかった。

 

推し活の一つである、推しにメッセージ。

ファンレター→ファンメール→InstagramのDM

Twitterでも可能だけど、こっちは本アカを削除しちゃったので
私はInstagramだけになるけどね(;^ω^)

時代ごとに、メッセージを送る手段が変化してますねぇ。

 

こういうツアーがある時は、必ず…

夕方に、私らカゼタリアンにはお馴染みであります
マネージャーさん、ずっずさんからの日記が公式アプリにて
更新され、ライブ終了にはかっくんがインスタのストーリーズにて
大抵リール(動画)だけど、UPしてくれますw

ライブに行けない人は、これでも十分に楽しめます。

なので、寂しい思いやそのご当地でしかないことを
共有できてしまうってわけ。

SNSは、こういう点が凄く便利ですよね。

ここが、SNSの最大の強みといったところ。

私は、ファンの人をフォローしたりが苦手で
こういうのは、ファン目線でないと共有しにくいので
YouTubeで情報を収集してます。

横の繋がりって大切だけど…色々な人が居るし
みんなそうなんだろうけど、拒否されるんじゃないかって
思うと、中々勇気が出ないんです(;^ω^)

良い歳して、何してんだって感じですね。

 

前にも、書きましたが…

今回は、ステージが中央。発言も、おとぼけ&塩対応w

「立ってもええで」から、「子ども〜お年寄り〜その中間🤣🤣🤣」

そして、心洗われる「今年も幸せになりましょう。✨」

 

各地会場ならではの出来事も、ありました。


福井公演の、鯖江おせっ会さんのご協力で
サンドーム福井までの道のりを、雪かきしてくださったそうです。

あっちは、凄い雪だっただろうなって思っていたので
ちょっと心配はしてました。

かっくんらは勿論だけど、観に行かれたカゼタリアンの方々も。

この時だよね?かっくんが、いきなりツインテールしだしたのはw

男性であんだけ似合う人は、おらんわなww
不覚にも、カワイイって思ってしまった(ノ∀`)アチャー

 

徳島公演では、「まつり(曲名)」阿波踊りの音をYaffleさんが
仕込んだりされたそうで。

 

福岡では、初詣や餅つきしたり。

色々、かっくんらも思い出が出来たんじゃないかな。

 

私らも、思い出深いツアーだったから。
だから、ぎこちなくもかっくんに伝えたかった。

締め。

当分はツアーはしないらしいので、今後の予定が分かってない。

多分、レコーディングしていたってことは
シングルリリースは確実…かな?

とにかく、知らせが来るまではいつまでも待ちます。

今回携わったスタッフ120名(もっと居る?)の皆様、バンドメンバーの皆さん
ダンサーズの皆さん、そしてずっずさんにかっくん。

ツアーお疲れ様でした。大変だったと思います。

よく疲れを取って、英気を養って次の仕事へと繋げてください。

ありがとうございました。