Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

藤井風さん、大阪のパナスタライブの世界同時配信が決定!

f:id:scene45:20230217200458j:image

寝顔までイケメンな、風くん。(人´∀`).☆.。.:*・゚(実際は寝てないだろうけど😅)

ファンではない方には、申し訳ない(;^ω^)
風ネタ続きます。

あ、このブログについての記事を編集し直しました。
プロフにもURL貼ったけど、こっちにも埋め込みします。
最近、趣味が変わってしまったし。

scene45.hatenablog.com

LAATツアーロスに陥っている人が多い中の、BIG NEWS💖
私もツアーロスだったから、マジでビックリしましたw

どんだけ優しいのよw チーム風。

来月にNetflixにて。

natalie.mu

諦めていたんですよ。私、このライブ行けなかったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
公式YouTubeチャンネルで、以前違う動画を埋め込んだと
思うけど、あれも吹田パナソニックスタジアムライブだったし。

 

NHKの去年放送した、特番でもパナスタライブのことを
取り上げていたんで、何かあるのかな?と、勘ぐってしまったのね。

 

カゼタリアンになってからというものの、色々勘ぐる癖が
ついてきたよww

インスタとかで、匂わせしてくるからwww

 

まさか、一昨年退会したNetflixで配信してくれるとは
思いもしなかったw

そこまで、待てなかったからなぁ(;^ω^)

なので、このために再入会しようと決めましたw

配信日時は、来月ですね。3月10日だそうな。

私のように、このスタジアムライブに行けなかったカゼタリアンさんも
だけど…行けたカゼタリアンさんも。

楽しみですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

その一部を埋め込みましょう。UPしてくださってますから。

youtu.be

これは、見たいですよね💕(b´∀`)ネッ!
このサムネが、やば。イケメン過ぎる💖

しかも、一番盛り上がる「Damn」ですよ?

Netflixのサイトを、埋め込みましょう。

www.netflix.com

 

それと、もう一つニュース。

あの、LOVE ALL COVER ALLがですよ?
何と、デジタルでリリースされたらしいですよ。

今までは、デジタルじゃなくCD…しかも、アルバム
「LOVE ALL SURVE ALL」の初回限定盤にしか
入っていないCDだったんです。

それが、今度はサブスクでも聴けるという。

YouTubeで、ピアノの弾き語りをしていた動画たちが
そのまま音源化してるんです。

これ、凄くないですか?どんだけ、ファン心をくすぐるんですかw

今朝、これ聴いて泣けてきたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

youtu.be

オリジナルは、この方々ですね。SWV

SWVエスダブリュヴイ、Sisters with Voices、
シスターズ・ウィズ・ヴォイセス)は
アメリカ・ニューヨーク出身の女性3人組R&Bグループ。

SWV - Wikipedia より、引用。

youtu.be

この曲の和訳を、読んできました。

直訳すれば、「弱さ」なんだろうけど…

私から見たら、「あなたの愛は、ひざが震えるほどに
骨抜きにされてしまった」って感じに思えたんだわ。

歌詞の表現が、物々しい感じだけど(;^ω^)
一言で言い表すと、↑青太文字のような感じかな…と。

片思いだけど…本気で相手に、ぞっこんきちゃってますなぁ。

これを、かっくんが歌うとドキッ💖とくるのと同時に
泣けてくるんだわ。優しい歌声に聞こえて。

fujii-kaze.lnk.to

サブスクリンクです↑お好きなサービスで、ガンガンかけましょう💖

 

締め。

てなわけで、ツアー後も見逃せない風くんなのでした。

ロスしてる人が多い中(それだけ、ライブが楽しかった)
この絶妙なタイミングで、このニュースは
本当、チーム風がどんだけ優秀かですな。

感謝感謝です。またです👋