Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

第15回CDショップ大賞授賞式を見て。

笑顔がか~わい~い💖風くんの笑顔は、マジで癒しですなぁ。
何してもかわいいから、しょうがない💖


これ、iPhoneのロック画面に設定したけど
仕事が忙しかった今日、お陰で乗り切れました💖

って、すみません(;^ω^)萌えてる場合じゃないw

YouTubeに、CDショップ大賞授賞式のアーカイブ
UPされてました。

第15回CDショップ大賞2023 授賞式 アーカイブ配信! - YouTube

ちょっと長いので、埋め込みにせずにリンクを張りました。


前の記事にて、追記として取り急ぎの更新を致しました。

scene45.hatenablog.com

藤井 風さんが、受賞しました。

2年前のCDショップ大賞でも、CDショップ大賞〈青〉を受賞したんですよね。

今年は、『LOVE ALL SURVE ALL 』で〈赤〉を受賞。

確か、は新人さんでブレイクが期待される方が
ノミネートされ。
は、何度でも聴きたくなる神曲がつまった
アルバム制作者が、受賞する賞だと聞いたことがあります。

www.oricon.co.jp

いちカゼタリアンとしても、嬉しく思ってます。

風くん、本当に絶好調だね。💖

 

今年も、風くんの勢いは止まらず

多分、ずっずさん的には微風だと言われるでしょうがw

カゼタリアン的には、強風…いや、それ以上の風が
吹き荒れてますがな。

本当に、推して良かった💖

推しの頑張りは、心が折れそうな私らの励みにもなります。

こんなに、目に見えて頑張ってるのが
分かるんだから、後押しされてるみたいに思えてくる。

「応援してくれている皆さん、ほんとにいつもたくさんの
愛をありがとうございます。」

と、風くんのコメントですが…
ウチラカゼタリアンは、音楽」という愛
もらって、それを励みにしたりしているんだよ。

それは、どこの界隈も一緒なのかも知れない。
だけど、共通するのはやっぱりこれ。

寧ろ、こっちがありがとうって言いたいんだよ。
居てくれて、本当にありがとう💖

 

こつこつと頑張ってきた評価が、ここで表れた。

 

色々なアーティストさんが、おられます。

授賞式を見た感想が、これでした。まぁ、当たり前かw

まだまだ、知られてないアーティストさんが沢山いるんだなって。

私的には、地方ごとのブロック受賞者で

九州のブロックだった、Deep Sea Diving Clubというバンドが気になった。

Suchmos とか、都会的なシティポップが好きな人は
このバンドは、気に入りそうな感じ。

youtu.be

この曲が、いいね👍✨
「フラッシュバック'82 feat.Rin音」って曲です。

 

CDは、オワコンではない。

サブスクが、主流になりつつある現代。

CDの存在…売る方は、様々な思いや思い出が詰まった一つの作品。

買う方は、その作品に支えてもらってる
一つの思い出の物であり、励みの源。

そこはサブスクには無い、形あるものなんですよね。

だから、推しが居る人とかよっぽど形に残したいなら
CDを買う人が多いんじゃない?

昔は、CDやアナログ盤しか無くてあとは
ラジオやテレビでないと、聴けない。

時代は違うけど、形として本当に推してるアーティストさんのを
手元に置きたいのは、共通してるんだよね。

ただ、コレクションの一部みたいにしたい人もおられるのだろう。

 

私はですが、やはり心から大事にしたい音楽は形で置きたいんだよね。

ただ、自分の寿命が来たら天国に持って行けないのが難点だな😅

熱が冷めた時に、ただ邪魔になるのも
残酷な話、ここも難点。

だから、そういう場合は買い取りをお願いして
他の必要としてる人に、大切にしてもらう…という手もあります。

最近、そうしたよ。宅配買取ってのを、最近知って
非常にありがたかったよ。

だけど、何年も置きたいならやっぱりCDだね。
歌詞カードや、特典を眺めてアーティストさんを
うっとり眺めて楽しむもヨシ。

デザインがいいものだと、インテリアの一部になるし。

 

締め。

本当に、藤井 風くんおめでとうございます。🎉💐
毎日聴いても飽きないくらい、貴方のアルバムは
神すぎちゃって。HEHNもLASAも、どっちも好き。
本当に大好きです(人´∀`).☆.。.:*・゚

毎日、心の支えにしております。

と、共に…新たに気になる音楽も出来て
何がきっかけでそうなるか、分からないもんだね。