Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Mrs. GREEN APPLE、初の冠番組💖

Attitude(通常盤)

ファンになって一か月で、これは嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・゚

ミセスが、冠番組を持つなんて💖

見たい~けど…

そうなんだよ。ウチ、テレビがありませんw
だから、見られないのよ。

また、去年の藤井風テレビみたくTELASAで見るしかないかな(;^ω^)

TVerやらないかな?

因みに、テレビ朝日のサイトを見たら

この番組の水曜日担当みたいだね、ミセスは。

www.tv-asahi.co.jp

↑のサイトには、まだミセスの名前は無いものの
初回放送は来月5日深夜2:36~2:53だそうな。

mrsgreenapple.com

オフィシャルサイトには、番組タイトルまで決まってるらしい。
高校生と交流して、実際に学校生活を体験する番組なわけね。

見たいわ、これ。

ミセスのファン層って、やっぱり若いのかな(;^ω^)
私みたいな、50過ぎのオバファンって居るんかなって
ちょっと思ったりしますw

いつまでやるのかな?期間とかあるのかな?
そこまでは、分かってないようですね。ワンクールくらい?

 

締め。

ドキュメントとか、バンバンYouTubeにUPされたりしてるので
ついていくのが(;^ω^)…必死ですwww

まだ、知らないこと沢山あるからねぇ。
探りきれてないんですよw

だから、まだミセスネタは少ないんですw
今は静観中というか、追いかけるのに精一杯です。
なので、めっちゃ短いです。

とにかく、冠番組見られるようにしておこう。