Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

【Netflix】Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVEの感想。

会社の弁当メニューに、豚丼風」というメニューを見て
「藤井風」と空見してしまい、一瞬アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

と、一人が大騒ぎをしそうになったのは、ここだけの話。

カゼタリアンあるある…かな?w

そんなことは、どうでもいい。見ました、ええ見ました。

Netflixにて、今日配信開始です。

Amazing💖💖💖

とにかく、見に行け。この一言です。

いきなり命令口調で、申し訳ない(;^ω^)
本当、その一言が出てくるのよ。

 

私が、藤井風というアーティストに
ドはまりした理由が、よーーく分かるステージです。

実際のステージは、何倍も迫力があったことだろう。

チケットが取りにくいワケだよ。

行けた人は、これはラッキー過ぎやしないか?

アリーナツアーとは、ちょっと違った演出もありましたね。

だけど、ここはアリーナツアーもそうだったなって
箇所もあったりしました。

だけど、あれはスタジアムでないと出来ないだろうって
演出もあったりしました。

 

風くんは実際見たら、モデルにしてもおかしくないくらい
ガチのイケメンです💖スタイル抜群です💕💕

それでいて、ホント不思議な魅力があったりします。
色気もあるけど、かわいくもある。(*´ω`*)

 

セトリです。

何なんw

Damn

へでもねーよ

ガーデン

やば。

優しさ

grace

帰ろう

さよならべいべ

ロンリーラプソディ

それでは、、

青春病

死ぬのがいいわ

燃えよ

きらり

まつり

旅路

それぞれの演出が、ド迫力だった。会場に行ってないのに
ただNetflixで見ただけなのに、それがよーーーーく分かるんです。

ファンのYouTuberさんが仰った通り、みんな立って見てるのに
「立ってもええで?」発言…(;^ω^)
しかも、あぐらかいて座りながらwwwww

あれ、最初の方にあったんだねw

ヾ(゚Д゚ )ォィォィって、ツッコミ入れたくなるわw

 

とても新鮮に感じたのが「帰ろう」のレゲエ調アレンジ。
これは、聴いたことが無かったね。

この曲は、オリジナルは感動的かつ生き方を考えさせられる
壮大なバラード曲なはずですが、このライブでは
夏に聴いたら良さそうな、シャレたアレンジでした。

で、歌詞を一部ド忘れした曲もありましたけど
そんなのが気にならないくらい、ライブでは盛り上がるこの曲。

「さよならべいべ」。風くんの曲で、ロック調の曲って少ないのですが
これは、ノリが良い曲なんですね。

 

アリーナツアーでも、言っていたね。

「ロンリーラプソディ」の曲辺りで
「良い物を吸って~悪いものを吐き出す~」と、深呼吸させた
あの時間。

風くんのこの発言のお陰なのか、私は深呼吸する際に
良い物と、悪い物を入れ替える物だと思いながら
深呼吸する癖がついてきた。

いい方法だと思うよ、これ。

 

やっぱり、感動したのはあのシーン💖

これは、パナスタだから出来たんだよね。
「まつり」の曲の時に上がった、花火。

映像だけかと思ったら、リアルの花火が上がった時。
ここは、感動したなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・゚

当時は「風の秋祭り🌾」と、題していたんだよね。
正にその通り、ここだけは賑やかなんだけど
感動しちゃったんだよね。

推しと一緒に見る花火ほど、嬉しい物は無いだろうよ。

 

ここで、川柳一句詠んでええかな?

 

映像越し 推しと花火 いと嬉し💖

 

映像越しでも、嬉しいよ。それで、ええわ。

 

意外なアレンジのあの曲と、サックスソロ。

「優しさ」も、アレンジが違っていたね。
あの迫力ある感じではなく、さらりとしすぎて
一瞬、曲が分からなかったw

実は、風くんはサックスが吹けるのです。
「青春病」と、「死ぬのがいいわ」の間でサックスソロが
あったけど、あれも素敵だった…と言いたかったが(;^ω^)

ここで、母から電話が入って曲が入らない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「今、見てるのにぃぃ」って言いにくくて…滅多にかからないのに…
こんな時に限って、何でなんだw

あ💡…(;^ω^)私がバカだった(ノ∀`)アチャー

Netflixなので、一時停止すりゃ解決できたなw

まぁ、何度も見られるからまた見直しますわ(;´д`)トホホ…

最後さぁ…観客にエアハグしてた?あれ…💖

最敬礼は、どのアーティストやバンド全員普通にあるけど…


風くんは、ファンサとしてエアハグ&投げキッスが
ついてくるんですよ。ライブが終わったら、必ずします。
インスタでも、ストーリーズでしょっちゅうしてますw

ただ、このライブで投げキッスはしてなかったな。

ダイジェスト版が、YouTubeにUPしてあります。

youtu.be

これを見て、完全版が見たくなった貴方はNetflixへGO! 

 www.netflix.com

 

締め。

このライブ、完全に諦めてました。
この時は、以前もお話したと思いますが…


私は仕事が物凄く忙しかった時で
無かったことにして、話に触れようともしなかったわけで。

諦めていたのが、いきなりNetflixで公開~って
チーム風は、優し過ぎでしょw

 

これはブルーレイじゃなくて、Netflixってところがポイントだな。
日本だけの売りにしてないって、ことだね。

 

海外にも、ファンがたーーーくさんおられますから。

 

ということは、風くんの海外進出がいよいよ現実になるのかな?

これは、前から噂が絶えないし。

この前から、デスクワークをずっとしていて忙しかったらしくて
Instagramで、湯船に浸かってるシーンがUPされていたし。

それはさておき…

チーム風さん、ありがとうございました。

このライブ諦めていたけど、諦めきれずにモヤモヤしていたんで。
公開は、マジで嬉しかったです💖 Thanks.