Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

Mrs.GREEN APPLEのニュースが続々入っております。

第二フェーズに入ってから、仕事が続々と
入ってきてる、Mrs. GREEN APPLE

新参JAM'Sの私は、情報を追いかけるのに相変わらず必死ですw

 

ニューアルバムリリースが決定。

最近、ユニバーサルミュージックのメルマガを受信してるので

すぐに入ってくるんだけど、それでなくとも
LINEで、ミセスの公式アカウントを友達登録してるし
Ringo Jamからもメールが来るので、情報がペンペン入ってくるのですよw

 

アルバム名は、「ANTENNA」。リリース日は7月5日。


Amazonや他のオンラインストアでは
各々で、特典が違うようです。↑は、Amazonのリンクだけど特典で
どこで買うかを決めるのも面白いですね💖

ファンクラブ&ユニバーサルミュージックオンラインストアでは
メンバー3人の監修によるグッズが、沢山ついてくるようですよ。

store.universal-music.co.jp

ただ、このファンクラブ&ユニバーサルミュージック
オンラインストアのグッズ多数セットの値段は、2万円。

これは、ガチのファンの人は絶対申し込むだろうなw

因みに、私は断捨離したせいかそこまでの欲がないので
Blu-rayが見られればいいかなと思う程度で
普通の初回限定盤を予約しようかと思ってるところ。
これだと、4000円で済みます。
他の完全生産限定版でも8000円です。

他の店舗の特典はこちら。

UNIVERSAL MUSIC STORE:アクリルカラビナ
Amazon.co.jp:エコバッグ
HMV全店(オンライン含む/一部店舗除く) :大判ポストカード
セブンネットショッピング:コットントートバッグ
TOWER RECORDS全店(オンライン含む/一部店舗除く) :B4クリアポスター
TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/TSUTAYA
オンラインショッピング:B2ポスター

楽天ブックス:ドリンクホルダー
■応援店:ポストカード

(オフィサイトより引用。)

 

lnk.to

↑お好きなサイトへGO💖

 

対バンライブ&アリーナツアーは…

他、ももいろクローバーZなどの対バンライブチケットや
単独のアリーナツアーチケット先行販売は、即完売ww
あれ、ものの数分で完売したようですね(;^ω^)
すぐLINE来たから。

一般販売は、予定枚数が尽きたら販売終了だそうな。

https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=E3100003

ぴあさんにて受け付けてますね。

アリーナツアーは、どこも完売してるので
キャンセル待ちですね。

うん、私は今回は見送った方がいいなと判断したので
見送ったけど…

 

人気者の証拠ですな。

 

まだ、ミセス情報あります。

14日から、GUとのコラボTシャツを販売するそうな。

www.gu-global.com

これだと全国なので、私も買いに行ける🎶

しかも、GUだから安いよね💕

田舎なので、最寄りのGUからちょっと距離あるけど
車飛ばして買いに行きます✊

こういう大手アパレルだと、転売対策しっかりしてそうなので
安心して買えそう。

東京のお店だと、色々イベントなどありそうだけど
GUのお店で今既にだろうけど、店内放送があるとか
凄いなww 色々、考えてるよ。

 

パルファチューンの感想。

届きました。パルファチューン。

この曲のイメージを香水にしたら、こうなりますという物ならしい。

youtu.be

「フロリジナル」です。ミセスの曲って、イケイケ~なロックナンバーが
多いけど、この曲はそれとは違った、癒し系メロディです。

11音に限定された音階でこんな素敵な曲を作れるって
あなたがたは、神かいなって思わされる一曲。

その音階を、香りに例えてそれを調香して作られたオリジナル
オードトワレです。

 

あくまでも、個人の感想です。

実際つけてみたけど、森に迷い込んだお花🌸の香りって感じ。
なので、森の清々しい感じと瑞々しいお花の香りって…
例えが分かりにくいかな(;^ω^)

フローラル系なんだけど、甘すぎず爽やかな感じ。
ムスクが含まれているので、時間が経てば
多少ムスク系の香りもします。

製造販売元の方が、確実に買えそうだな。

fitsonlinestore.com

item.rakuten.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

www.qoo10.jp

お好きなショッピングサイトで↑注文しましょう。

私自身は、オードトワレはあまり好きではないし
それほど興味はない方でして(;^ω^)
その興味がない私ですら、この香水は気に入りました。

第二弾は、どんなアーティストさんとコラボするのか
楽しみなところです。

締め。

第二フェーズ開幕から、3人とも忙しいだろうから
体にだけは気を付けてもらいたいね。

もっくん(大森元貴くん)、時々金縛りに遭うって言っていたけど
大丈夫かな(;^ω^)

疲れ取れる時は、しっかり取ってほしいな。