Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、この人の命日。

本日、Queenのフレディ・マーキュリーの命日だそうな。命日だと判る人だと、一層「ボヘミアン・ラプソディー」を観に行く人増えそうだね。内容が良かったから、私もまた観に行きたいんだけどさぁ…(;^ω^)忙しいんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 どっぷりQueenを聴…

人嫌いの私が、本気で夢中になったアーティスト。

↑これは、以前紹介した黒沢健一さんのオリジナルアルバムとしては最後のアルバムだった、「Banding together in Dreams」のCDの中のショットがこれでした。 本当に、良い笑顔してる。心から癒されちゃう笑顔って、あるんだなって思ったよ。被ってあるブラン…

【ネタばれ注意】ボヘミアンラプソディーを、観に行ってきた。

随分、日にちが空いてしまった(;^ω^)これの感想を書こうと思って、色々都合がつかなかったけどやっと今日都合がついたので、さっきですが行ってきました(`・ω・´)ゞ 大ヒットだっていうニュースを見て、それほどQueenのファンではないけど曲は、好きなんだ…

Dreams

このジャケット、素敵だなって当時思いました。丁度、帰ってきてメールチェックしたらKKメール(オフィシャルのメルマガです)が来てました(∩´∀`)∩ワーイ オリジナルアルバムは、これが遺作になるのかな…本当に最後にリリースしたのは、セルフカバーアルバムだ…

誕生日に、50~70年代の洋楽を語る。

今日11月3日は、私の誕生日です。年女です、はい。去年47歳、今年48歳、来年49歳と、もっぱらの噂です。 そして、この11月3日って実は「レコードの日」でもあるんですって。だから、そのレコードの時代と言っても古すぎるかな?w 一昨日、聴いたネットラジ…