Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ろう

ここんとこ、訃報を耳にするようになった。X(旧Twitter)でも、リアルでも。 非常に奥が深い曲、 歌詞です。 自分の身内でも… 締め。 非常に奥が深い曲、 最近になって、この「帰ろう」の意味が分かってきたのだ。 因みに、この曲藤井風さんのアルバム「HEL…

【Blu-ray】LOVE ALL SURVE ALL STUDIUM LIVE

遂にリリースです。藤井風さんの去年開催された2つのライブとgraceのMV撮影の裏側を入れたシーンなど盛りだくさんな内容。 ↑の裏側のジャケットにある、風くんの横顔があまりにも、麗し過ぎてΣ(´∀`||;)ドキッ!!としてしまったw実際にパナスタライブも、aahT…

ANTENNAの初回限定盤DVDを見て。

やっと見ました。この前、Mrs. GREEN APPLEのニューアルバムを紹介いたしましたが… 初回限定盤についているDVDのお話です。 CDとは別に売ってもいいレベル。 ありのままのミセス。 スウェーデン語の曲。 意外と私らのコメントは、読まれている。 締め。 C…

ちょっと気になる曲。

ここ2日の大雨に疲れている筆者です。・゚・(ノ∀`)・゚・。その中でも、推しさんたちのものを見て自分を励ましていました。 Coke Studio Liveを、YouTubeで見ていたんです。何がきっかけで、音楽を聴くことになるか分からんもんだw 今日は、珍しく女性ボーカルの紹介…

ANTENNA

今日、発売ですねどうやら、フルアルバムは久しぶりのリリースだそうで。 待ちに待った、この時・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ Amazonにて、フライングゲット 曲順です。 私の感想。 個人的にお気に入りなのは… 締め。 Amazonにて、フライングゲット はい、特典のエ…

藤井風「FIBAバスケットボールワールドカップ」中継のテーマソング担当

推しの情報一気に来るなぁ(;^ω^) どっちもww 多分配信したばっかりなんで、これを書いた当時はまだ他の風民さんたち気づいてない? これ、注意喚起。 以前、Instagramに風くんのなりすましアカウントがあって、フォローしてきてDMを送ってきたってのが…