Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見上げてごらん夜の星をからの、心のボール。

昨日、ベストアーティスト2016でゆずの「見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~」を何気なくもう一つのブログを更新しながら、テレビ点けて聴いていた。ゆずのこのバージョンも、聴きやすくていいよね。✨ 3団体枠に、ちょっと飽き気味? ゆずのあの曲は… A…

おーい、L⇔RのライブDVDを来年リリースするってよ🎶

タイトル通りです。KKメールが、またキタ――(゚∀゚)――!!って思いトップページをリニューアルしたという知らせで、早速GO!しました www.k-kurosawa.com L⇔R25周年に、私のテンション爆(´∀`∩)↑age↑~~ 今日、11月25日はL⇔Rデビュー記念日 だから、発表した…

V.S.G.P LIVE at 東京グローブ座 2010年 12/18 (4)

本当に長くて申し訳ない。この当時もそうですが、黒沢健一というアーティストの魅力を緻密に伝えようとしてたら、こんだけ長くなるんですよ(;^ω^)この人は、本当にライブに行かないと魅力が伝わりにくいってことです。「Northtown Chiristmas」…今年のク…

V.S.G.P LIVE at 東京グローブ座 2010年12/18(3)

すみません、2日前に明日更新しますって書いたのに一昨日は、wi-fiの通信障害があって更新できなかったんです。では、レポの続きに行きましょう。 クライマックスに突入~!健ちゃんがパワーアップしてますw 安定の遠山さんですw派手な衣装も、実は目玉だ…

V.S.G.P LIVE at 東京グローブ座 2010年12/18 (2)

「健ちゃん病気に負けないでね」キャンペーンは、いつまでも続きます。すみません・・・私一人が、勝手に盛り上がってるだけですwかつてのライブレポを持ってきて、こういうライブをやってて黒沢健一というアーティストは、こういう魅力がありますってこと…

V.S.G.P LIVE at 東京グローブ座 2010年 12/18

12月になると、思い出します。 いつも、健ちゃん(黒沢健一さん)は12月にライブをやってましたね。東京グローブ座のライブと、東京カルチャーカルチャーでのライブを。通称カルカルライブ…憧れていたっけ(人´∀`).☆.。.:*・゚でも、私は地方の者だから、い…

レオン・ラッセル死去。

洋楽のバラード曲でも、大好きな一曲。 「A SONG FOR YOU」 youtu.be www.barks.jp スポンサーリンク 白いひげを生やしてて、すごいワイルドなルックスとは裏腹に心のこもって、ジーンと感動してしまうこの一曲。色んな人が、この曲をカバーされたようですが…

今更、黒沢健一のアルバムレビューを書いてみる(2)

すみません・・・(;^ω^)風邪引いてて、更新がままならなくて・・・。今年の風邪は、本当に厄介だわ。ぶり返したなんてことは、今まで無かったんですが今年が初めてかも。この記事と、今日はもう一つ健ちゃん関連じゃない記事をUPします。まずは、こちらか…

昨日のハロウィン音楽祭&ザ・ベストテンを観て。

ごめんなさい。アルバムレビューの前にどうしても、この記事が書きたい。昨日のTBS系で放送されました、「ハロウィン音楽祭&ザ・ベストテン」を観ました。最近の音楽番組って、長くない?4時間も要る? 私が良かったなぁって思ったのが、ベストテンでの過…