Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井風さんのアジアツアー、スタートしました。

泣けてくるやん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 失礼いたしました(;^ω^)…どんだけ、風くん&チーム風優しいのよ。 気が付いたら、風くんのネタカテゴリーが一番上に来そうですね。 これで113なんで、あと2回更新で…115になります。 昨日、韓国のソウルでライブを開催しまし…

Mrs. GREEN APPLEの3人が、ドラマ出演!?他、諸々のお話。

今日、知りました。 ただでさえ、日曜日が楽しみなのに ドラマ出演するなら、やっぱり「日ぐら」だよなぁとは思っておりましたが…w やっぱり、そうでしたかw Mrs. GREEN APPLEの3人が、日ぐらに出演するというもの。 natalie.mu バラエティー要素もある3…

楽しみがありすぎてww

これだから、推し活は辞められませんw これから、色々楽しみがいっぱいで。笑いが止まらない状態です。 兄弟どっちも頑張ってます。 9月にお兄さんが… 締め。 兄弟どっちも頑張ってます。 弟:もうすぐアジアツアー 兄:全国ツアー 貴方にクイズ、さてこの…

推しの子の曲たち。

これまた、ジャケットが昭和のアイドルっぽさがありますなぁ。 今年の流行語大賞候補に挙がりそうな「推しの子」。 私も好きで、見てます。 芸能界の裏側のはなしだけじゃなく… 3曲とも神曲すぎた。 OP&ED曲も貼っておきますか。 締め。 芸能界の裏側のはな…

誕生日にキュウリをかじる動画をUPした男w

とうとう、TikTokにまで進出したようだ。 昨日の生誕祭で、テンションUPしていたけど…なにやら、Twitterが騒がしいw キュウリが食べたくなるだろw 世界キュウリの日だから。 風くん本人のアカウントは? 締め。 キュウリが食べたくなるだろw Twitterのト…

藤井風くんの誕生日♡

毎日がBirthday, We are babies~(燃えよの歌詞)そう。今日は、風くんの誕生日 もう26歳なんだね。早っw 嬉し過ぎて、筆者が興奮して早起きしてしまった件w 水曜日が一番しんどくて、絶対寝てるってのにww お陰で… 一曲埋め込みますか。 現在の風くん…

関ジャムのとにかく歌唱がスゴい20人に、推しが挙げられた件。

今さらって言われそうですが… あ、いつの間にか読者数が90人突破いたしました。相当ゆるゆるな内容なのに(;^ω^)こんなブログでも、毎度読んでくださってありがとうございます。 さて、関ジャムのゴールデンSPでとにかく歌唱がスゴい20人に、私の推し2人が…

藤井風さん、Blu-rayを来月リリースする。

待ってましたぁ~ε=\_○ノ イヤッホーゥ!ずっと、噂になっていたけど遂にです。 いつかな?とは思ったのだが ここんとこ、風不足(供給が無い場合を指す)だったからわーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°と、歓喜の筆者なのです。 Netflixにて、配信しておりますが… 迷わず、速攻…