Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「ありがとう」がつく歌。

今日で、今年最後の更新です。 今年一年、このブログを読まれている皆様のお蔭で続けることが出来たと感じております。 そこで、今日は感謝の言葉である「ありがとう」がつく歌をセレクトしてみました。 この言葉の曲、多すぎw ドラマも曲も大好きでした。 …

ライブ配信漬けの一週間。

これも、買って良かった物になりますね。お題「#買って良かった2020 」 はてなさんのこのお題は、サブブログでも書いたけどこっちでも、お題を書きます。 この一週間、仕事が忙しかったのにも関わらずライブ配信ばっかり見ていましたw そう、買って良かった…

今月が命日である、3人のクリスマスソング。

画像byすべて無料の写真素材 - フリー素材のぱくたそ もうすぐクリスマス。今月、私の好きなアーティストさんで3人命日を迎えてるわけです。 それぞれ、3人ともクリスマスソングがあることに気づきました。 生誕80周年を迎えた人。 もうすぐ、命日の人。 前…

Hello,僕はここにいるよ…黒沢健一さんの命日。

タイトル通りです。私のiPhoneロック画面が、これ 前にも言ったが、ファン歴が長いくせに意外と健ちゃんの知らないことがまだまだあるのです。(;^ω^) 最近になって、Twitterや他のサイトにて知ったこともありました。 今日は、私の大好きなアーティストで…