Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケセラセラ

Mrs. GREEN APPLEの神曲…いや、新曲リリース まぁ、神曲には間違いないか。 これがまた、いいんだ 4月30日、テレビ朝日系ドラマ「日曜の夜ぐらいは」の主題歌「ケセラセラ」。 こんな曲をよく思いつくなぁw 聴いてみます? 締め。 こんな曲をよく思いつく…

golden hour ~Fujii Kaze Remix~

↑のジャケットは、今日リリースした藤井風さんとのリミックスではございません。オリジナルです。 最近、洋楽が分からなくて「これだー!」ってのをやっと見つけたんですよ 今日リリース。 聴いてみます? ジャケットの蝶の模様が… 締め。 今日リリース。 na…

色々、間違ってました。 現在の藤井風さんのこと。

うん、間違っていた。公式で、今日きちんと説明が入りました。 風くん本人は勿論ですが…チーム風の皆様。本当に、申し訳ないm(__)m あ、それと同時に最近ですが…読者様のブログを読みに行ってませんね(;^ω^)断捨離に夢中になりすぎて…すっかり。 これでこ…

アイドル~アニメ「推しの子」を語る~

今月12日から、アニメ放送開始した「推しの子」。 私、少しハマっております。 ちょっと前まで、私自身アニメから遠ざかっていまして最近になって、色々なアニメを見るようになりました。 ここは音楽系ブログなので、歌の方も取り上げます。 まず、推しの子…

推し二人が、髪の毛を赤く染めている件w

私の推し二人。藤井風くんと、Mrs. GREEN APPLEの大森元貴くん。 今日、風くんはアジアツアーを発表しました。 今日は、推し二人のことまとめて書きます(;^ω^) 推し二人が、赤く染めたのでw 風くんのアジアツアー。 締め。 推し二人が、赤く染めたのでw…

旅路

これ、前に紹介しましたっけ。確か、風くんにはまりそうな時に最新の曲がこれだった記憶。 藤井風さんの曲は、もちのろん全曲好きな私です。だけどですね、その中でもダントツで惹かれたのがこの曲「旅路」。 何故、この曲なんだろ??って自分でも疑問だっ…

Mrs.GREEN APPLEのニュースが続々入っております。

第二フェーズに入ってから、仕事が続々と入ってきてる、Mrs. GREEN APPLE。 新参JAM'Sの私は、情報を追いかけるのに相変わらず必死ですw ニューアルバムリリースが決定。 対バンライブ&アリーナツアーは… まだ、ミセス情報あります。 パルファチューンの感…