Urara's favorite music~2nd stage~

私のお気に入りアーティストを中心に、音楽にまつわる緩い内容です。

スポンサーリンク

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

藤井風さん、デビュー4周年突入

懐かしい画像引っ張ってみた。これが、懐かしいに なってしまいましたね。 気が付いたら、堕ちたw 本人はどう思うかが、聞きたいところ。 「花」は、一生忘れない一曲。 締め。 気が付いたら、堕ちたw 年齢の割に大人っぽい印象だった、藤井 風くん。 でも…

Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さん、突発性難聴に…

心配していることが、とうとう… 本人は、Xで元気だと言ってるけどねぇ。 natalie.mu 前の記事で… 突発性難聴って? 締め。 前の記事で… ミセス3人と、スタッフさんのSNSやファンクラブの更新頻度があまりにも高いから、息抜き出来てるのかって 心配したこと…

藤井風さん、映画の主題歌に起用される。&グッズも販売するらしい。

勿論、こっちも忘れてませんw というか、こっちも 新曲が映画の主題歌なんですよね。藤井風くん。 ミセスとの掛け持ちオタとしては、去年から何の偶然なんだ??って くらいシンクロしちゃってるので、ビックリしまくって ますわwww 映画「四月になれば…

ナハトムジーク

今日、リリースですねMrs. GREEN APPLEの新曲。 そして、MVもUPされてました。 今回のは、映画の主題歌ですね。 今日は、もう一本更新しないといけません(;^ω^) ミセスロス…には、なってないw 今月26日公開の映画「サイレントラブ」の主題歌。 締め。 …

【Mrs. GREEN APPLE】The White Loungeに行ってきました。【レポではない】

そうなんです(;^ω^)ネタバレ禁止なので レポではないのです。レポを期待された方は、申し訳ない。 今しがた、帰ってきたばかりです。福岡サンパレスで開催された Mrs. GREEN APPLEファンクラブのツアーでした。 レポは書けない。 今日、2つリリース物が…

紅白歌合戦2023について。

新春のお慶び申し上げます。 さて、新年最初の投稿はやはり紅白歌合戦の内容ですね。 全体的に見ても… ピンポイントで見てみる。 演歌の人はもう少し… 今回は…(原因を言語化してみました) 締め。 全体的に見ても… まぁ、予想はついてましたよね。殆どの方…